ワンコのお守り

三重県の多度大社のお守りです

DSCF2166.jpg


普通にオシャレです(*^_^*)

鍵につけたりしたらいいかも♪

ワンズに着けたら、どっか行っちゃった~(>_<)ってなりそうですね

DSCF2168.jpg


キンキラキ~ンなお守りも・・

テリちゃん寄り目(笑)

DSCF2171.jpg


実際のお馬さんがいる多度大社なので蹄鉄がお守りに(^o^)

『うまくいく』なお守りだそうです。
あと、バーバ情報では「馬は物を除けて通る」ので難をよけるなんて
ご利益も・・


こんな派手なお守り初めて~^m^

DSCF2173.jpg


うま年に、馬のお守りでパワー貰いますか♪

はい。これで今年1年も悪いことから守ってもらおうね(*^_^*)

DSCF2181.jpg


ジージ・バーバありがと~~~♪

いつも訪問有難うございます(人´ω`)
↓ランキング参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
コメント欄閉じてます。

シルバー・トイプーぐら日記さん♪
訪問有難うございます(^o^)
こちらこそ宜しくお願いします☆

ちゃりママさん♪
ママさんもやられたのね~(>_<)
背後から来るみたいで、ぱぱさんの背後をテリままが
テリままの背後をぱぱさんが見張ってたよ(笑)


テーマ : 飼い主の日常生活
ジャンル : ペット

sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle