スポンサーサイト


素敵なお店発見♪

3日ぶりの通常記事です☆書かないと記事が溜まっちゃいますしね

土曜日の健康診断出発の前にパチリの写真ですけど^m^

最近恥ずかしい過去をバラされてるテリちゃん。

おとーさんと、そうそうこんな感じだったよねって話してると

キレてました( ̄m ̄*)いい加減落ち着きなさいよね

DSCF2363.jpg


まあ、お出かけとなるとソワソワ大騒ぎのムッタに比べて

ベッドで寝る余裕を見せるようになってきたので(日によりますが・・)

少しは大人になったよね^m^
ちょっとブラックなテリちゃんですが

ムッタはイイ子だったけど・・・色々あったからね(^_^;)

DSCF2364.jpg


無敵(?)のテリちゃんにも最近怖いモノが出来ました。

それは病院の○○先生。( ̄▼ ̄*)

腫瘍の切除手術がやっぱ怖かったんでしょうね。

こちらの病院に来ると、ブルブルしちゃって超緊張です

○○先生の言うことなら何でも聞くんじゃないでしょうか(苦笑)

20140201_110823-crop.jpg


健康診断は一旦お預かりなので、11:00に病院に行き16:00まで間が空きます。

一旦帰宅して、又ムッタと来るのも大変なので病院周辺で時間潰し。
5時間あるけど・・(笑)

病院周辺は、結構お店も多くて時間もあるのでムッタをスリングINでブラブラ

ちょっと足を延ばした先に、何だか可愛いお店発見です。

店先の雑貨を見てたら、オーナーさんが『ワンちゃんも一緒に中へどうぞ♪』

って仰って下さいました。

Croix Beach Palaceさんワンコグッズも置いてますよ(*^_^*)

DSCF2370.jpg


看板チワワちゃんのレイチェルちゃん♪

ムッタに凝視されて固まっちゃったかな(^_^;)

DSCF2366.jpg


同じ病院に通われてるとの事で、レイチェルちゃん以外に2ダックスちゃんの

通院の話とか、色々色々オーナーさんと話し込んでしまいました(´ж`★)

又、そちらに行った時は遊びに行きますね~♪

DSCF2368.jpg


お腹も空いてきたので、以前も行った半室内のワンOKがあるカフェでランチ

持参のクッションでムッタも大人しくしてます♪

DSCF2372.jpg


ティータイムのメニューにハンバーガーがあったので、こちらをオーダー

パッと見より遥かに食べごたえバッチリで満足満足でした(^o^)

DSCF2381.jpg


おかーさんのお膝に移動してきたムッタ。

最初はおこぼれ狙ってましたが諦めて甘えっ子になってましたよ♪
もちろん持参のウマウマゲット済

DSCF2378.jpg


テリちゃんのお迎えに行って帰る頃には日も暮れてしまいました。

今回はおとーさんが休日出勤でテリまま一人で連れて行ったので

なかなか疲れましたあε~( ̄、 ̄;)ゞフー

DSCF2382.jpg

江の島のイルミ。今回も遠くから見ただけだったけど、結構凄いんですって♪

ブロ友さんのみるくみかんままさんが行かれたみたいで、

とっても素敵だったので興味アリなんだけど・・もうすぐ終了みたい。
やっぱりワンズ連れで行きたいしね・・


いつも訪問有難うございます(人´ω`)
↓ランキング参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

テリちゃん、かわいそうに。
よほど痛い思いをしちゃったのですね。
もう二度とそんな思いをしなくて済みますように祈っております。

ムッタちゃんの甘えた姿、可愛い♪(*´∀`*)

おはようございますe-320健康診断お疲れ様でした!
病院は怖いよねe-263入院とかしたことあると怖かったり、不安になったりしちゃうよねe-444
くぅもブルブルしちゃってますよe-263普段はほかのワンコにぎゃうるのに、病院では全くぎゃうることもなくw
待ち時間に素敵なお店発見とは嬉しいですよねe-266ハンバーガーおいしそうe-349ムッタちゃんの甘え顔かわゆい♡ママっ子だねぇ♡おばちゃんのとこにおいでー♡
くぅが住む町にはなかなかわんオッケーなお店がなく、残念です。もう少しくりだしてみなくてはっe-276

おはようございます(*^_^*)
テリちゃん、いろいろバラされちゃって、
ふてくされちゃいましたか~(*^_^*)
みかんも、「今日みかんったら~」なんて、
パパにお話してると、
ワタシに飛びかかってきます(^^;)
自分の事言われてるのって、わかるんですよね(*^_^*)
ワンちゃんと一緒にお買い物できる雑貨屋さんなんて、いいですね~
今度、ちょっと足をのばして、行ってみたいです~(*^_^*)
甘えっ子のムッタちゃん、かわいすぎるぅ~
あげないわけに、いきませんね(*^_^*)
テリままさま、お一人でいかれたのですね(*^_^*)
お疲れ様でした~(*^_^*)
江ノ島のイルミは、たぶん今、入れ替えのため7日までお休みで、バレンタイン用のイルミに少し変わるみたいですよ(*^_^*)



こんにちはー♪

テリちゃん、以前は病院平気だったもんね。
やっぱり手術の記憶が残っていて怖いんだろうね(;_;)テリちゃん、お疲れ様!

雑貨屋さんで2時間しゃべってたの?(笑)
さすがー!!
メンチカツバーガーって珍しいよね!
ちゃりママ、メンチカツがちょっと苦手だけど
それならいけそう!だって美味しそうなんだもん。
ムッタちゃんの甘えた姿、可愛いね~(*゚▽゚*)

そうそう、予期せぬ動きに、ぞっこんラブ♪(笑)

コメント有難うございます(*^_^*)

コメントありがとうございます!

つーさん♪
意識がある中での手術だったので、怖かったんですね(^_^;)
他の病院に行っても、ケロッとしてるんですよ
○○先生とっても親切で優しい先生です~♪

くーちゃんママさん♪
こんにちわん(*^_^*)半日頑張ってきたよ~
テリちゃんは手術が局所麻酔で意識があったから余計怖かったんだろうね(^_^;)
くうちゃんもブルブルかあ(>_<)待合室で緊張してるワンちゃん沢山いるもんね(汗汗)
ランチしたお店はワンOKで、半室内だから寒くないし良いとこなの♪
春に向けて開拓する?^m^

みるくみかんままさん
こんにちわん(*^_^*)
うんうん。ワンコって悪口(笑)言われてると凄い反応しますよね^m^
こちらの雑貨屋さんのオーナーさんがワンちゃん大歓迎で中へ是非是非って(笑)感じなんです♪
ランチしたお店もすぐ近くなんですよ(大学の向かいです~)
江の島イルミ、ままさんの記事がとっても素敵だったので
リンク貼らせて頂きました(*^_^*)

コメント有難うございます(*^_^*)

ちゃりママさん♪

こんにちわ(*^_^*)
そうなの~。他の病院は平気なんだよ
意識ある中での手術だから怖いよね(^_^;)
雑貨屋さん(笑)オーナーさんがワンちゃん話大好きで、なんか話が広がっちゃったの^m^

ランチしたお店はたまに、和食系のあっさりランチがあったりパスタもあって、なかなかだよ♪
ワンコ席もテラスじゃないから、嬉しいよね♪
sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle
