スポンサーサイト


鬼退治

テリちゃん。『豆まきね』

鬼退治じゃ桃太郎だよ(^_^;)

って言ってますが、我が家もワンズがいるので豆まきはせずに

DSCF2390.jpg


ムッタさんが『鬼退治』してくれました^m^

DSCF2406.jpg


勇敢に鬼に突進です。

DSCF2407.jpg


ズンズン鬼の体を昇って行きます。

頭を狙う気でしょうか

DSCF2408.jpg


ぱぱ鬼たまらず助けを求めますが、面白いので放っときます

DSCF2409.jpg

やっぱり頭を狙ってますね。お面の下の正体を暴くつもりです。
バレバレですが

DSCF2413.jpg


お面を舐め取ろうとしてます。

ルールはありませんが、反則っぽいので『反則』としましょう

DSCF2417.jpg


あっ、ぱぱ鬼の正体が!!!

DSCF2420.jpg


鬼の降参でムッタ勝利です。

DSCF2422.jpg


恵方巻きはなかったけど、ムッタの鬼退治と歳の数だけ豆も食べたし

今年1年無病息災間違いなし!

と、したい所ですが既に病院通いしている我が家(-_-)

DSCF2423.jpg


いつも訪問有難うございます(人´ω`)
↓ランキング参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ムッタちゃん
お家の守り神だね~(^o^)

プロレス風だと
お前 平田だろう!byドラゴン ムッタ

パパさんに 聞いてね~(^o^)

ムッタちゃんの鬼退治~v-355
これで無病息災となりますように。

おはようございます~♪

ムッタちゃん、ムササビみたいで面白い~爆
なかなか強い女子♡

10歳も分岐点だけど
13歳のグランドシニアの仲間入りをする頃から
老化?っていうのが出てくる感じです。
テリママさんちは2わんちゃんいて
刺激を与え合うだろうし、老化はきっと遅いと思う~

おはようございますワン(*^_^*)
あははっ。
ムッタちゃん、ぱぱさまに、
どんどん登っちゃって、かわいい~(*^_^*)
「ぱぱなのは、わかっていますよ」って、
感じなのでしょうか~(*^_^*)

江ノ島イルミの記事を素敵なんて言って
くださって、嬉しいです~(*^_^*)
リンクも貼ってくださり、ありがとうございました(*^_^*)
突然、自分の名前出てくると、
すごい、ドッキリするものですね~(*^_^*)

コメント有難うございます(*^_^*)

コメントありがとうございます!

もとさん♪
最強の守り神ですね(笑)
藤波辰巳サンのリングネーム貰っちゃっていいのかしら(笑)

nobuさん♪
豆まかなくても、ムッタがいれば大丈夫?!(笑)
ホントはビビりなんですけどね^m^

malinさん
こんにちわ~(*^_^*)
ムササビ(爆)ズンズン昇って行きますよ♪
ホントはビビりなんですけどね(笑)
そっか、10歳だとまだ中年ですもんね
2ワンだと、やっぱり違うかな(#^.^#)
普段からギャウギャウ小競り合いするのも老化防止になってたらいいですね♪

あははっ(ノ∀`)
パパさんっ
鬼さんに変身したら
ムジちゃんに退治されちゃいましたねー(*^m^)
ムジちゃんが厄払いをしてくれるから
豆まきしなくてもOKですね!

ここ数年
年の数分のお豆さんを数えるのがひと苦労で。。
クレアとアリスの一桁がうらやましいです(笑)

コメント有難うございます(*^_^*)

コメントありがとうございます!

みるくみかんままさん♪
こんばんわん☆
鬼の正体バレバレでしたね(笑)
どんどん昇って攻撃してました^m^
ままさんの江の島イルミの記事見て、こんなに凄いんだあって!!
それでリンクも貼らせて頂きました(*^_^*)

ティクレアさん♪
ムッタの攻撃なかなかですよね~(笑)
ぱぱ鬼嬉しそうに退治されてました^m^
豆の数(笑)我が家も相当ですよん
テリ・ムジも2桁になりますしね(汗汗)

バーバ♪
ジージとバーバは恵方巻き食べたのね(^o^)
ムッタの鬼退治で、みんなも無病息災間違いなし♪

ムッタちゃん、お見事!
パパ鬼さんを撃破しましたね。(笑)
ムッタちゃん、すぐにパパさんだってわかっちゃったんだね。

コメント有難うございます(*^_^*)

ポンママさん♪

ぱぱ鬼バレバレでしたね(笑)
最強鬼退治屋ムッタのおかげで1年安泰に
なるかしら(笑)
sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle
