スポンサーサイト


お散歩の相性

最近はお散歩が別々のテリ・ムジ

ムッタのお散歩が終わった後にテリちゃんの番です。

少し遠出しました(*^_^*)

公園でお友達になった、柴ちゃんとポメちゃんに偶然バッタリ!

DSCF2320.jpg


チルさん、まだ若いのでテリちゃんにも積極的です♪

テリちゃんもチルさんにはギャウらず比較的仲良しです

DSCF2321.jpg


お散歩中のショットはいつもオチリからに、なっちゃうのでたまには

お顔も撮らせて~って急ぎ足のテリまま(^_^;)

リーダーウォークとは程遠いお散歩です

DSCF2327.jpg


寒いとお散歩も早々に切り上げるんですが、この日は頑張りました

DSCF2333.jpg


ちょっと疲れちゃったかな

DSCF2334.jpg


フレッシュネスバーガーのテラスで休憩♪

オーダーの際にテリちゃんを置いて店内に行くんですが

ここは道路が近いので、いつもドキドキです(^_^;)

注文待ちしてる人が居なくなったのを見計らって、小銭を握って

ダッシュで注文(汗汗)

まあ、席に戻るとテリちゃん『何慌ててんの?』な態度ですが(^_^;)

ファーストフードはオーダー取にきてくれないから一人だと大変です

DSCF2336.jpg


テリちゃんもムッタもお散歩で殆ど水を飲みません。

テリままは喉カラカラなのにね

DSCF2339.jpg


いっぱい歩いて帰り道は、ちょっとペースダウンですが

テリままの歩幅に合せて、つかず離れず・・

最初から最後までパワフルなムッタと違って、テリちゃんとのお散歩は

ノンビリ出来るので楽しいテリままでした(*^_^*)

ムッタはムッタで思いっきり遊んだり出来るので楽しいのですが

相性はテリちゃんのがいいかも・・・^m^ナイショ

DSCF2346.jpg


いつも訪問有難うございます(人´ω`)
↓ランキング参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます(*^_^*)

テリちゃんと、ムッタちゃん、別々にお散歩行くの、大変ですね~(*_*)
ちょっと、足のばすと、カマクラなんて、
ステキですね~

1人だと、注文の時とか、一瞬でも離れると、
ドキドキしちゃいますね~
ほんと、注文、とりに来てほしいですね(*^_^*)

もう少し暖かくなったら、鎌倉とかでおデイトしたいです~
今は、寒くて、みかんが、全然歩かないんです~(-_-;)

おはよん♪
テリちゃん、テリママと相性ばっちりだねー♡
お友達と仲良くできるなんていいなー♪
砂浜散歩が何と言っても素敵ですー♡

わお!てりちゃんよだれ笑
ほっぺたぷくぷくせてどしたの~笑
かわええです♡

海岸沿いはワンコOKなお店が多そうですねー!
お散歩中に泡泡頂けるなんて優雅♪
とても良い休憩だ!!テリちゃんもテリママさんが慌ててお会計してるのを落ち着いてみてるくらい余裕^m^えらいなー(^^)

こんにちわ~♪
テリちゃんいっぱいお散歩できて楽しそうですね〜(*^_^*)
それにしてもお散歩通りがオサレ〜☆でうらやましい~
普段のお散歩中にお店で休憩って憧れだわ(笑)

うちも後半はお疲れモードになるので
歩幅を合わせてくれる感じかな。

テリちゃんのふんわりした優しげな表情がとっても
可愛くて癒されますよー♪

こんにちわん♪

テリちゃん、落ち着いてていい感じだね~
やっぱりダンディテリちゃんだ!
お店で繋いで待てるのはエライよね。
うちは(ヾノ・∀・`)ムリ だから1人の時はオーダー取りに来てくれるお店じゃないとダメなの。

山羊ミルク、うちも大好きだよー。
お散歩から帰ったらいつも山羊ミルクで喉を潤してもらってます♪

オチリ嗅いでもらったけど、わんちゃんが大きくて
腰引け&よじ登りだった(笑)
応援ありがとーーー(*゚▽゚*)

こんにちは^^
いつもお散歩ふたり分、がんばってますね~
そんなママさんに泡泡のご褒美は必要ですね♪
ひとり注文の時のドキドキな気持ちとかよ~くわかります!

ハヤテも散歩中に水はほとんど飲まないのだけど
やっぱりみんなもそんな感じなのですね。
じゃ、大丈夫かな^^;

『泡ですね』のテリちゃんの表情がちょいキビしめでオトナっぽく見えます(笑)

コメント有難うございます。(*^_^*)

nobuさん♪
これは捻挫前のお散歩で~す(*^_^*)
昨日の雨でムッタとバトルで少し脚あげる素振りがあったので、少し慌ててしまいました(^_^;)
今朝もおトイレとクンクンのみのお散歩で帰りは抱っこでしたよ~(汗汗)
パルム君も行きはグイグイですか?ムッタはスタミナあるので最後までグイグイいきますね(苦笑)
カフェマップ(笑)作ろうかな
新規開拓もしないとですね(笑)

みるくみかんままさん♪
こんにちわん(*^_^*)
そうなんですよ~別々のお散歩なので平日はテリままの2回戦なんです(^_^;)
オーダードキドキですよね(汗汗)
フックに繋いでても何があるか分からないですし・・
鎌倉デートいいですね♪♪
みかんちゃん春になったらお待ちしてます~(#^.^#)

くーちゃんママさん♪
こんにちわん(*^_^*)
ププ^m^ムッタと比べるとなんだけどね(笑)
テリちゃんも大丈夫なワンちゃんとダメなワンちゃんがあってね(^_^;)チルさんは平気だったよ♪
そろそろ泡泡が楽しい季節だもんね♪
色々行きたいお店見つけたからお散歩ガンバらないと(笑)

boss男母さん♪
テリちゃん調子良いと結構歩くんですが普段は家の近所でチャチャッと済ませちゃうんですよ(*^_^*)
ワンOKのお店は多いほうかもしれませんね(^o^)これからの季節寄り道が増えそうですね
カール君とテリちゃんは雰囲気似てますよね♪

ちゃりママさん♪
こんにちわ(*^_^*)
この日はね沢山歩いてたから落ちついてたんだろうね~(笑)パワーあるとウロウロ落ち着かないんだよ~(^_^;)
繋いで待つのも、何回かマテの念押ししてるよ(苦笑)他のワンちゃんいたら無理無理(汗)
山羊ミルク人気だよね♪早速買っちゃった♪
ちゃーちんも頑張ってるし我が家も頑張らないとね^m^

rikakouさん♪
こんにちわ~(*^_^*)
思う所あって別々お散歩にしてるんですが、時間も手間も2倍で(汗)頑張ってます(笑)
ハヤテ君お利口に待てても、何が起きるか分かんないですもんね(^_^;)
お水真夏もテリ・ムジ飲まないですよ~
流石に気になったので、少し味のついたお水を飲ませてましたが、そんなに気にしなくていいって言われました(^_^;)
テリままだけ喉潤して厳しかったのかしら(笑)

テリちゃんっ
前半はグイグイと男らしくママさんを引っ張って。。
後半はママさんのペースに合わせて歩いてくれるんですね(^^)
ずーっとテンション高めのムジちゃんとは
真逆ですね~(笑)
途中で
アワアワジュースで一服したら
ムジちゃんの待ってるお家へGO!GO!

コメント有難うございます(*^_^*)

ティクレアさん♪
そっかテリちゃん男らしくリードしてたんですね(笑)
ムッタは振り回すタイプかな(笑)
「泡」の後置いてきぼりのムッタが怒る我が家へ~ですね^m^
sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle
