スポンサーサイト


犯人は誰だあ~?!

今朝、お布団をあげてお天気が良い今日の内に敷き布団のベットパッドも
シーツ面倒だからベッドパッド(^_^;)

お洗濯しとこっ♪って思いながら外すと・・

おとーさんの敷布団にチッコ染み発見(∩゚∀`∩)キャ―!!!!

丸くね。直径50センチ位
リアルでスイマセン

確認の為匂いもクンクン。『うん。間違いない(-_-)』

ベッドパッドは濡れてなくて。。敷き布団だけ器用にお漏らし跡

このお布団に寝てたのは、おとーさん・テリちゃん・ムッタ
容疑者3人

思い当たる事・・最近フードを変えたんですが、昨日はお散歩行けなくて

2ワン便秘状態

水分多めにと思ってふやかしたりしてたから??

それにしても・・お漏らしって・・

テリちゃんかな(-_-;)エー

ムッタかな(-_-;)(-_-;)ソンナ―

ムッタはアジソン病もってるので、ホルモンバランスが崩れたりすると

多飲多尿&お漏らしって事もあるので要注意(汗汗)

テリちゃんは・・半日平気でチッコガマン出来る子だけど・・老化?

朝一チッコはムッタは普通にしたけど、テリちゃんちょびっと・・

いやいや、まさかまさかのおとーさん?????!!!

これはこれで問題ですが・・('*'!!)

とりあえず今日の夜ごはんはフードを前のに戻して様子みます

お三人さ~ん誰かわかんないけど、まだ早いからね(^_^;)

あっ、おとーさん含んじゃったヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

この話をおとーさんにLINEしたら

『おとーさんがやったのでテリ・ムジを叱らないで下さい』ですって

自己申告ですか(笑)一気におとーさん疑惑急上昇(´∀`;A

つか怒らないしね(苦笑)

DSCF2432.jpg

DSCF2435.jpg

DSCF2433.jpg

真実はひとつ

いつも訪問有難うございます(人´ω`)
↓ランキング参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お父さん まさかの自白!
てか 優しいね~(^o^)

クスクス♪ 気になりますね〜♪
誰だろね?
でもなんでかワンのお漏らしには怒る気がしない

不思議…

うちは今手作りご飯が多いので水分がフードに
比べるとかなり多いのです。
お外でしかチッコできないカール君は2回ほど
フローロングに湖を作ってしまいまして…

目を伏せるカールを抱きしめて
「いいんだよ〜」って

怒れないよね。

こんばんは。
優しいパパさんですね。
羨ましいです。
敷き布団と敷きパットの間にするとは確信犯ですね(笑)

ダイはドッグフードをふやかして与えているのでチッコが近くなってしまいました。
日によっては2時間もたなかったりすることもあります。

おはようございます~♪

パパさん、おねしょするにはまだ早い!って違うか。爆

いったい犯人は誰でしょう。
マリアちゃんのお初のおねしょは12歳のとき。
ひぇ~ってなったけど、勝手に出ちゃうもんはしょうがないですもんねぇ。
同じマンションの13歳のわんこ君は
最近おねしょするようになったらしくて
寝るときだけオムツするようになったって。
一緒に寝てると洗濯が大きくなるもんねぇ。

コメント有難うございます(*^_^*)

コメントありがとうございます!

雪凄いですね(^_^;)
昨日お洗濯して良かったあ(笑)

もとさん♪
(笑)自白しましたね
犯人おとーさんってことで(爆)

boss男母さん♪
容疑者3人(笑)おとーさんで良いかな(爆)
そうそうワンズのどちらかでも、怒れないですよね(^_^;)
カール君落ち込んじゃったのかしら
うんうん。ギューってしたくなりますね(*^_^*)

つーさん♪
こんにちわ(*^_^*)
ホントにおとーさんだったりして(笑)
確信犯的な事、ムッタは出来ないので2人に絞られちゃったかも^m^
2時間おきのおトイレだと、ダイちゃん自身も大変ですね
今日は雪なので体調に気を使いますね

malinさん♪
こんにちわ(^o^)
おとーさんガマン出来なかったのかあ(笑)
まあ、今回はおとーさん犯人ってことで(爆)
おねしょも大変だけどオムツつけると、我慢が効かなくなりそうで、あんまり使いたくないかもです(^_^;)
今回たまたまであったら良いんですけどね(汗汗)

バーバ♪
そうか、やっぱり腰は大事ですね。
今回はおとーさんが犯人ですね(笑)

こんにちわん♪

あははっ。
おとーさん、ノリがいいですね~
素敵ですね(*^_^*)

テリちゃんとムッタちゃんで
ひそひそ話してるみたいで
かわいいです~

アタシも最初「とか言ってぱぱさんかも?」て。
でもやさしいねぇ・・・。
少しでもツッコミ入れようとした
アタシがバカだった・・・。
パパさんごめんね??
ワザとじゃなきゃいいじゃん。
布団の一枚や二枚や三枚・・・。
しちゃったものはしょうがないよね。
でも被害が少なくてよかったね。
テリmama地方も大雪??

こんにちわん♪見事に雪降りましたねーe-60

おとーさん優しい!!!!!!!!!!!!!
素敵男子ですー♡

もはや犯人捜しより、おとーさんの株あげあげです♡

しかし、ワンズたちの体調も気になるところ。

コメント有難うございます(*^_^*)

コメントありがとうございます!

みるくみかんままさん♪
おとーさんノリならいいんですが(笑)
本気だったりして(爆)
3人で結託してたりして^m^
(知らぬはテリままのみ 笑)

ドラちゃん♪
なんだか、おとーさんの株上がってない?(笑)
そうそう。布団も干したら全然OKよん
もしくは蒸気で除菌とかね^m^
パピっ子の時はキーキー言ってトイレしつけてたのに丸くなったもんだ(笑)
凄いよ雪(^_^;)
ジャンジャン積もって来てるよ(汗汗)

くーちゃんママさん♪
こんにちわん(^o^)
雪凄いね~(@_@)山も真っ白だよ~
おとーさん株上げてんな(笑)
そそう。布団にチッコは初めてだから『アレレ?!』って感じ
今日は大丈夫だったよ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント有難うございます(*^_^*)

鍵コメさん♪

おはようございまーす(^o^)
この際だから、犯人おとーさんにしちゃいましょう(笑)
カチカチうんP(笑)
我が家もよくお布団から出てきます^m^
sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle
