スポンサーサイト


大雪とバーバから一足早いバレンタイン♪

こんなに降ると思わなかった雪

夜になってもジャンジャン降ってます(^_^;)

DSCF2453.jpg


超寒がりのテリちゃん。

解っちゃいるけど、折角の雪だからね

DSCF2476.jpg


つま先だけでも触ってみない?・・って凄い足縮めてました(苦笑)

DSCF2477.jpg

無理矢理は可哀想だけど、自分で行くのはアリじゃないかな(^_^;)

ってことで、大好きなオモチャを雪に沈めてみたら・・

この距離は無理だったね

ぽへ


今年はこれでどうかな^m^

DSCF2441.jpg

テリちゃん雪に入るけど『やっぱり無理無理』の動画です
(お時間ございましたらどうぞ♪音出ます~(^_^;))
[広告] VPS


やっぱり雪が苦手なテリちゃんでした(ゴメンね)

一方ムッタは、おとーさんの筋トレのお手伝い^m^イヤイヤですが

DSCF2447.jpg

雪の上を歩かされたり、筋トレに使われたりワンズにとっては

大変な日だったかも(^_^;)

DSCF2451.jpg

夜の7時過ぎた頃、何回か停電がありました(^_^;)ビックリ

あと、実家から荷物が

ちょっと早めのバレンタインのチョコとその他諸々
これは人間用だからね

バーバありがとう♪

DSCF2484.jpg


チョコはテリままとおとーさんで頂きました(*^_^*)

いつも訪問有難うございます(人´ω`)
↓ランキング参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

頑張って おもちゃゲットしたね~(^o^)V

はじめまして

犬でもやっぱり 庭駆け回りませんか~
寒いですから、当然ですね。。。
筋トレのバーベル化してる写真は楽しそうです!
家にもこんなバーベル欲しいな~


ずっと以前此方にあった写真を勝手に持って帰って絵を描いてしまいました。
もし、勝手に使うなとの事でしたらお知らせ下さい <(_ _)> なるべく早く削除するようにします。

コメント有難うございます(*^_^*)

コメントありがとうございます!

もとさん♪
何度も引き返しながら、見事ゲットでした(笑)
昨日の大雪ビックリでしたね(^_^;)

siopopさん♪
はじめまして(*^_^*)
コメント有難うございます!
我が家のワンズは駆け回りませんね~(笑)
ファンヒーターの主やってました^m^
バーベル良いですよ(笑)じっとしてます(笑笑)
マウス画ですよね♪チャーリー君の絵も拝見してました!
嬉しいです~(^o^)
どんどん使って下さい!(笑)
sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle
