スポンサーサイト


引きが強い男

おとーさん明日まで5連休なのですが、土曜日の大雪で
月初めに休日出勤して月・水が振替なんです

休みのスケジュールがメタメタになって、テンションダダ下がり(^_^;)

今日も小雪がチラつく中、馬肉のお店に買い物行ったんですが

まさかの定休日レ(゚∀゚;)マジデ

ワンズ用の馬肉つまみたかった(笑)おとーさん魂抜けてました
人も普通に食べれる商品です♪

テリ・ムジは、お留守番だったので普通に買い物して帰宅したのですが

帰宅後散歩に出ても、テリちゃん寒くて歩かないし(^_^;)

近所を1周して、早々に切り上げました。

実は、今月誕生日のおとーさん。テリ・ムジ同伴で食事でも・・と

思っていたのですが、この天気じゃテラス席も厳しいし・・

もう少し暖かくなるまで延期かな

それにしても、折角の5連休の初日に大雪って・・・

どんだけ『引きが強い』んでしょうね| ̄ω ̄A

20140123_154939.jpg

↑今日は寒くて写真撮るのも困難でしたのでドライヤーで
魂の抜けたテリちゃんの写真でお送りしてます


前記事で拍手コメ有難うございます(*^_^*)

nobuさん♪
ホントなかなか溶けなくて(>_<)今日も又小雪チラついてました
なんとか、お天気になって欲しいですよね(汗汗)

みるくみかんまま さん♪
今日もお散歩で速攻歩けなくなってましたよ~(^_^;)
ムッタも、泥混じりの雪食べてるし・・・
春まで引きこもりたいですね(>_<)

ちゃりママさん♪
つま先歩きわかる?(^_^;)
今日もお散歩行ったんだけど、半分以上抱っこのテリちゃんと
泥混じりの雪食べてるムッタでした(ヒドイ(-_-))

hermeschanさん♪
雪で大変でしたね(>_<)我が家も考えさせられました。
走りながら雪食べてたんですね(笑)
ムッタは泥混じりの雪食べてましたよ~(^_^;)


いつも訪問有難うございます(人´ω`)
↓ランキング参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
今日もコメントお休みします~m(__)mスイマセン

スポンサーサイト

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle
