スポンサーサイト


ムッタの希望とテリちゃんの本音

おとーさんの5連休最終日

今日も寒いね(^_^;)

ムッタどうする?

ブロ友さんとこで見つけたアプリでムッタの気持ちを聞いてみました

[広告] VPS


さすが元気っ子ムッタだね(笑)

んじゃテリちゃんは今日どうする?

[広告] VPS


全然ノリ気じゃないけど、今日は行きたいとこあるからね

ってことでお出かけしました♪

DSCF2589.jpg


お出かけは車だったし、昼にはポカポカだったからテリちゃんも

大丈夫でしたよ^m^

お出かけの話は明日へ続きまーす(´∀`)


このアプリ喋ってるのは勿論テリまま

何度もスマホに向かってTAKE20位やりました(笑)

ちょっと『あどね~僕ね~』な感じでブツブツ言ってるテリままに

テリ・ムジ知らんぷりでしたよ~| ̄ω ̄A


いつも訪問有難うございます(人´ω`)
↓ランキング参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ〜♪

すっごく面白い〜(≧∇≦)
二人の気持ちがそのまま出てるよー!

喋るムッちゃんに可愛くてメロメロになった後
テリちゃんの本音にずっこけました(笑)

テリままさんTAKE20お疲れ様でしたー(*^_^*)

こんばんは~✩

面白いアプリがあるんだね~(=^▽^=)
スマホに向かってしゃべるてテリままさんを想像してニヤつきましたわ!

テリちゃん、ほんとーにそんな風に言ってそうだ!

お口もちゃんと動くのね~
私、文字入力するのかと思ったけど、録音するんだねっ色々あるねー

せっかくの5連休、初日に大雪なんて、ショック大よね(;_;)次はいい事あるさっヽ(*´∀`)ノ

面白いですね!

こんばんは~(^^)
これアプリなのですか!?
ウケました♪♪♪

夜中なのに爆笑!!
これって反則だよね・・・。(笑)
特にテリちゃんの眉毛にやられた。
ダメだ・・・笑止まんないよ。
しかも20回って・・・。(笑)

おはようございます(*^_^*)

おもしろーい♪
お口や眉毛も動いてる~

おもしろいアプリがあるんですね~
まだ、スマホじゃないので
挑戦はできませんが、
デビューしたら、やってみたいです~(*^_^*)

てりままちゃん♪こんばんわん~♪

あはっ♪♪
このアプリ凄く可愛いよね~(^-^)

ちゃーちゃんも最近知ったんだけど・・・
ジェットママさんちのカレンちゃんがLINEで
『ひなちゃんに会いに行くね♪』って
喋ってて~びっくり( ;∀;)感激で~
思わず・・・涙が出てしまったちゃーちゃんです~

テリちゃんもムッタちゃんも可愛い~!(^^)!
またもや~感激だわぁ♪
うん♪うん♪そうなのぉ~問いかけたちゃーちゃんでした( *´艸`)

そんな私も・・・このアプリハマってます~(笑

なんだかぁ?また雪降るみたいね・・・・
雪搔きで身体やっと良くなったから嫌だわぁ・・・

ぽか~ぽか春さんが待ち遠しいね♡

コメント有難うございます(*^_^*)

コメントありがとうございます!

boss男母さん♪
こんばんわ~^m^
なかなか面白いアプリですよね(笑)
こんな感じかな~って、喋ってみました♪
TAKE20の割に最初のが一番良かったりして~(笑)

ちゃりママさん♪
こんばんわ☆
スマホにブツブツ語りかける怪しいオバちゃんでしょ(爆)
「おしゃべりペット」ってアプリだよ
今週末もお天気微妙だね(>_<)カラッと晴れて欲しいよ~

つーさん♪
「おしゃべりペット」ってアプリなんですよ♪
ダイちゃんだったらなんて言うかしら^m^

ドラちゃん♪
反則技使った~(笑)
TAKE20だけど、結局最初のが採用されたよ(笑)

みるくみかんままさん♪
そうなんです~♪録音した音声に合わせて動くんですね♪
スマホのアプリってホント色々ありますよ♪
スマホデビューしたらみかんちゃん何てお喋りするかしら(*^_^*)

ちゃーちゃん♪
こんばんわん☆
わあ~カレンちゃんからのメッセージなんて素敵だね(*^_^*)
あはは♪テリ・ムジの本音爆発~
アプリハマってるのね♪
バディさんとか、意外にお喋りだったりして(笑)
ホント週末天気怪しいね(>_<)
春が待ち遠しいよ~
sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle
