スポンサーサイト


バースディランチ

昨日のお出かけ。先ずは、おとーさん念願の「馬肉専門店」で

馬肉を3キロとブルーベリーの粉末を購入

視力が落ちたテリちゃんに、ブルーベリーをトッピングします。
勿論ムッタもね

お買いものの後は、おとーさんのBirthdayランチ

今回は近場で済ませる事になってしまいましたが

寒さ知らずの室内でノンビリしたいしね♪

DSCF2596.jpg


生のホウレンソウに、ベーコンとニンニクを炒めたドレッシング

結構しっかりした味付けで、ご飯食べたくなりました(´∀`

DSCF2600.jpg


ハニーマスタードポテト

こちらのお店はポテト系が、テリままの嗜好にドンピシャです

DSCF2602.jpg


グリルチキン

思ったよりボリュームありで、カレーソースが美味しかったです♪

パンかライスがどちらか選べます(*^_^*)

付け合せの野菜とフライドポテトも山盛りで、お腹いっぱいになりました

DSCF2604.jpg


テリちゃん覗いちゃってるし(^_^;)
お散歩してないのでパワー全開で落ち着き全然なかったです

DSCF2601.jpg


ウマウマ?ないよ

ここは、ドックカフェじゃないのでワンズのオーダーは通ってません(^_^;)

DSCF2591.jpg


ガーンって・・持参したジャーキー散々食べてたよね| ̄ω ̄A

DSCF2592.jpg


誕生日のお祝いだから、ホントは他にも行きたいお店あったんですが

雪の影響でいつものお店になってしまって可哀想だった、おとーさん(^_^;)

それでも家族4人で今年も無事お祝い出来て喜んでくれました

今週末もお天気怪しいみたいですね(+o+)

被害などないといいのですが・・

いつも訪問有難うございます(人´ω`)
↓ランキング参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


追記
ちゃりママさんが『ボステリのエルちゃんに元気玉を!』の拡散記事

アップされてます。→

闘病中のエルちゃん。一緒に頑張ってるママさんに。。。

元気玉を送ってあげてください

エルちゃんブログ→

スポンサーサイト

テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうです(*^_^*)

バーバ♪

そちらも雪の心配がありますね(^_^;)
運転には気をつけて。
テリ・ムジのお喋り聞いてみたいですね^m^

パパさん、お誕生日おめでとうございます☆
せっかくの連休も、雪で大変でしたね。

バースデイランチのあとは、おうちで馬肉&晩酌ですか~?



パパさん、
お誕生日おめでとうございまーす♪

家族で仲良くお祝いできてよかったですね。。

にしても…ガーーンの写真が!プププッッ♪
かわい~い

また雪ですね。。
こちらも降り始めました…泣
今日、明日はひきこもりですね~笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわん♪

ぱぱさま、お誕生日おめでとうございます(*^_^*)

家族4人でお祝い♪
素敵ですね~(*^_^*)
やっぱり、冬は、室内がいいですよね(^_^)v

のぞいているテリちゃん、めちゃくちゃ
かわいいです~
ムッタちゃんのしょんなーも、かわいかったです(*^_^*)

エルちゃん、症状がおちついてくれるといいですね。

パパさんおめでとうございます♪

お料理おいしそうですねーe-257
てりちゃんの覗きっぷりがかわいすぎます!!!!!!!一生懸命な感じe-51
ムッタちゃんのしょぼん顔もめっちゃかわええe-51
ボステリちゃんは表情が豊かで見ててキュンキュンが止まりませんよe-349

今日も雪ですねe-350
外出の際はお気をつけて!

エルちゃんに私も元気玉送らせてもらいます!

コメント有難うございます(*^_^*)

コメントありがとうございます!

nobuさん♪
お祝い有難うございます(*^_^*)
馬肉ぱぱさんが、すっかり気に入ってるんですが(笑)
ダイエットに良いですもんね

HALママさん♪
お祝い有難うございます(*^_^*)
家族でお祝いが鉄則の我が家なので、寒くても連れ出されるワンズ(笑)
ガーーンな雰囲気出てるでしょ^m^
HALちゃんはお散歩却下で叫んでたね
2週続きの雪でお出かけ予定がパーになっちゃいました(^_^;)

鍵コメさん♪
お祝い有難うございます(*^_^*)
「おしゃべりペット」ナイスです(笑)
飼い主が一番喜んでますね^m^
我が家も2晩干してます(笑)

みるくみかんままさん♪
お祝い有難うございます(*^_^*)
江の島まで行こうと思ったんですが、流石に寒くて(^_^;)
よく行くお店ですが気楽で良かったです♪
テリちゃん、ちょっとお行儀悪くて困った君だったんですよ(汗)
エルちゃんに、みんなの元気玉届けたいですね☆☆

くーちゃんママさん♪
お祝い有難うございます(*^_^*)
お料理ポテト祭りになってましたね(笑)
テリちゃん必死で覗いて怒られてました(^_^;)
ボステリちゃんの表情ってホント人間臭いですよね(笑)
大雪になるのかな?みぞれっぽいので積もらないといいですね
エルちゃん病気に負けないで欲しいですね☆☆

パパさんっ
お誕生日
おめでとうございますっ(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ


豪華なお食事もいいけど
テリ*ムジちゃんといっしょのランチが
1番のご馳走ですね♪
ジャーキーだけでは満足できないテリ*ムジちゃんの気持ち
わかるわぁ~(ノ∀ ̄〃)
画像から美味しそうな匂いがしてきそうだもんっ(笑)

パパさん

お誕生日おめでとうございます(*゚∀`*)ノ☆。゚+.
家族揃ってのお祝いが何よりですね♪
パパさんにとって素敵な歳になりますように・・・

テリちゃん、ガーーーン
うけました(^◇^)ケッケッケ…

エルちゃんの拡散ありがとね!

コメント有難うございます(*^_^*)

コメントありがとうございます!

ティクレアさん♪
お祝い有難うございます(*^_^*)
そうそう、お祝いは4人でが鉄則なので(笑)
お店も限られちゃうんですが、それはそれで楽しいです♪
お料理は見てるだけ~で、テリちゃんガックシでした^m^

ちゃりママさん♪
お祝い有難うございます(*^_^*)
うんうん。4人でお祝い鉄則♪
テリちゃんのショックな雰囲気出てるでしょ♪
エルちゃん。みんなの元気が届いたらいいね☆

バーバ♪
エルちゃん頑張ってるね。
一言でも良いんだよ(*^_^*)

コメント有難うございます(*^_^*)

トビー母さん♪

お祝い有難うございます(*^_^*)
店内はポカポカでテリちゃんが全然落ち着きなしでした~(^_^;)
でも4人でお祝い出来て良かったです♪
雪凄いですね(>_<)もーお散歩かなりスルーしてます
エルちゃんへの元気玉沢山届けてあげたいですね☆☆
sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle
