スポンサーサイト


ムッタのマウス画

ムッタの写真をこ~~んなに可愛く描いて頂いたので

ご紹介させて下さい♪

『七味唐辛子』のsiopopさん作のマウス画のムッタ

前回の大雪の日に描かれたので、背景が雪
ステキね~

雪とムッタ


ムッタが女の子だと知って背景をお花畑に変えての2バージョン!

えへへ(^_^;)ムッタ、しょっちゅう男子と思われてたりするんだよね

そのおかげ(?)で2枚も描いてもらってラッキー♪

花とムッタ


siopopさんホントにホントに有難うございます(。≧ω≦。)ノ

これでバナーとか作ってみたいなあ♪

PA116510.jpg


マウスを使ってこんなに繊細に描けるなんてビックリ!!です!

宝物が又ひとつ増えました(#^.^#)


それと・・羽生君見たくて徹夜しちゃいましたが(ρ~')ネミー

金メダルでしたね♪

リアルタイムで見ててハラハラしてしまいました(*´д`*)


いつも訪問有難うございます(人´ω`)
↓ランキング参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪

わぁ~♪
ムッタちゃんにそっくりぃ~
マウス画って、初めて知りました。
写真を加工しているのかと
思ってしまったら、
描かれているんですね~
すごーい!!

雪、すごいことになりましたね。
土日で溶けてくれるといいのですけど~
また、お散歩行けない日々になって
しまいましたね(*_*)

失敗作だけど、そのまま没にするのも惜しいからと、ついでに乗せた雪の結晶の方も気に入ってもらえたとは。
嬉しいです。 没にしないで良かった。

一つ前の記事の「ガーン」の顔面白いですね。
ホントに、愕然とした時のような表情です。

ムッタちゃんよかったね(∩´∀`)∩
素敵ー♪
ムッタちゃん、ちゃんと女子に見えるよー(^◇^)


羽生くん、リアルタイムで見れなかったです。。寝ちまった(;'∀')
いまだにノーカットで見れてなく、うずうずしております。
でもとにかく金メダルすごいですよね(-ω-)/

こんばんは。
ムッタちゃん、凄く良く描けてますよね!
特に目なんか写真みたいです。
これがマウスで描かれたなんて信じられません。
とっても素敵ですね♪

コメント有難うございます(*^_^*)

コメントありがとうございます!

みるくみかんままさん♪
こんばんわん(^o^)
クリソツですよね♪むしろマウス画ムッタの方が可愛いかも(笑)
ままさんもトールペイントされるし、技術がある方っていいなあ(*^_^*)
雪。みかんちゃんもテリ・ムジも埋まっちゃいもんね(汗汗)
お散歩行けなくて暴れてます~

siopopさん♪
没なんて~どちらも大お気に入りです~♪
本物より可愛い~^m^ムフフ
『ガーン』顔気に入って頂けましたか(笑)
テリちゃんは変顔が多いですね^m^

くーちゃんママさん♪
えへへ♪イラストのモデルにして貰えるなんて嬉しいねえ☆☆
『ムッタ』の愛称が男子っぽいもんね(笑)
羽生君良かったわあ♪いつもダイジェストで見るけど表彰の舞台裏とか見入っちゃったよ♪

つーさん♪
こんばんわ(*^_^*)
マウスでの繊細なタッチ凄いですよね~
テリまま、マウスで線描くだけでプルプルしちゃいますもん^m^

sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle
