スポンサーサイト


パルム君家から頂いちゃいました☆

先日素敵なプレゼント頂きました(。≧ω≦。)ノ

「PALM-dog」のパルム君のママさんことnobuさんから♪

フリスビーはパルム君とオソロ(*^m^*)

発酵野菜のサプリはテリちゃんの健康診断の記事を覚えてくださってたんです♪

早速朝食に混ぜてあげてみました(*^_^*)美味しく食べてましたよ~

DSCF2638.jpg


フリスビーLoveなムッタに見せたら・・チラ見( ̄▼ ̄*)

20140218_142655.jpg


なんか上品(笑)

20140218_142703.jpg


と思ったらテリちゃんを全力で阻止してました

20140218_142708.jpg


nobuさん♪素敵な贈り物有難うございました~~~!!

まだフリスビー隠してあるので(笑)週末デビュー予定です(*^m^*)


いつも訪問有難うございます(人´ω`)
↓ランキング参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


ちょっとブログおサボりしちゃいましたヾ(;´▽`A`

心配してメールまで頂いてしまってスイマセン

テリままも・テリ・ムジもおとーさんも元気ですので~ホントごめんなさい

お休み中も訪問して下さった皆様有難うございますm(_ _)m
スポンサーサイト

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ムッタちゃん、フリスビー気に入ってくれたかしら。
テリちゃんもちょっと興味あり?

週末デビューの様子も楽しみしています☆

次回、お会いできたら、パルムも一緒に部活動できると嬉しいなあ~

テリちゃん用にはすでにいろいろサプリを購入されているタイミングで、かぶっちゃったかな…と思いましたが、
ムッタちゃんも食べられるので、よかったらお試しくださいね!

こんにちは♪

よかった~♪
何かあったのかと思って、ドキドキしちゃいました(*^_^*)
皆さん、お元気で、よかったです。

すてきな、プレゼントいっぱいですね。
むふふっ。
ムッタちゃん、お上品にフリスビー受け取っていたかと思ったら、
テリちゃんの事は、全力で阻止するのね~(*^_^*)
今週末は、ひさびさに、お外で遊べそうですね(^_^)v

おはようございます。
毎日ブログを更新されていらっしゃる方が数日間更新されないと、何かあったのではと心配になってしまいますね(^^)
何もなくて良かったです。

チラ見のムッタちゃんと、テリちゃんに取られまいとむきになっているムッタちゃん、どちらも可愛いですね(*´∀`*)

こんにちわ♪
ちょっときになっていたので、更新されて、元気なようなのでよかったです!

むったちゃん、控え目にフリスビースンスン、でも実はすっごくお気に召してたのね♪
ムッタちゃんも気になるよね^m^
くぅは結局フリスビー部やらずでフリスビーが干からびておりますよ。。
ボール部がんばってますe-271


おニューでフリスビー部の記事楽しみにしてます♪


こんにちはー♪

パルム君ママさんから素敵な贈り物、嬉しいねえ(*゚▽゚*)
ムッタちゃんの大好きなフリスビーとテリちゃんの身体の事を考えてのサプリなんて!!
ふたりともパワーアップが期待出来るね♪
部活動楽しみにしてるよん。

コメント有難うございます(*^_^*)

nobuさん♪
ムッタ遊びたくてウズウズしてますよ(笑)
出し惜しみして、イジワル中です^m^
ムッタ、フリスビーバカ(^_^;)なんで一人で暴走しちゃいそうですね(苦笑)
発酵野菜、テリままも気になってたのでホント嬉しいです♪
毎朝食べてますよ~(^o^)

みるくみかんままさん♪
こんばんわん☆
でへへ(^_^;)ご心配おかけしました~
なんか、ノンビリしちゃって更新おサボりでした(ゴメンナサイ)
沢山の贈り物にホントビックリしちゃいました!公園の雪も溶けて週末はNEWフリスビーですね♪

つーさん♪
ご心配おかけしました(^_^;)
実家の母が本気で心配してたので(汗汗)お休みする時は宣言しろとのことでした(苦笑)
ムッタは大好きなモノ凝視できないのでチラ見なんですね(笑)テリちゃんはいつも譲っちゃいます^m^

くーちゃんママさん♪
こんばんわん☆
元気元気^m^ちょっとおサボりだったよん
あらま。くーちゃんフリスビーはイマイチなんだね。ムッタは結構部活やってるよ~
”ダイレクトキャッチもどき”も、たまにやるしね(^o^)

ちゃりママさん♪
こんばんわ~☆
うんうん♪沢山の贈り物にビックリしちゃった~♪
ムッタの大好きなフリースビーもだけど、テリちゃんの体考えてくれてホント嬉しかったよ~(#^.^#)
週末は部活日和になってくれるかな♪


拍手コメント有難うございます(*^_^*)

バーバ♪
ご心配おかけしました~
二人とも元気です(^_^;)
皆さん気にして下さって嬉しいですね♪

hさん♪(イニシャルにしました(*^_^*))
ワンコの健康。今更ながら本当に気を使います。我が家も今まで大病知らずでしたので何から始めればと・・手さぐり状態です。
hさんのブログで本当に教えられるモノがありました。有難うございます☆☆
sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle
