ブラックテリオ(動画)

ムッタが気持ちよくお昼寝中なところをジャマするテリちゃん

最初は仲良く一緒に寝るかと思いきや・・・

結構イジワルな男です。。。( ̄□ ̄;)

[広告] VPS



テリまま、こんな事されたら激怒しますけどね。。。


いつも訪問有難うございます(人´ω`)
↓ランキング参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

がはは!!
むったちゃんぴくりとも動かずΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
目だけ開けてる(笑)
テリちゃん、むったちゃんと一緒に寝ればいいのに、お布団を奪い取って隣で寝るのね(笑)
動じないむったちゃん、奪い取るテリちゃん、面白いです=(^.^)=

コメント有難うございます(*^_^*)

くーちゃんママさん♪
笑うでしょ~(^_^;)なんかねホントイジワルすんの
ベッドごと引きずってムッタがゴロンって転がっちゃったり(汗汗)
ムッタも呆れてんのかな(笑)
全然動じないよ^m^

いや~ん
テリちゃんの裏の顔
見ちゃった~っ(笑)
それにしても
ブランケットを取られても
動じることなく寝ているムジちゃん
あっぱれ~(*≧▽≦)ノ ヤッホ♪

動じない ムッちゃんが 凄いですね~(^o^)

こんばんは!

テリちゃん器用に奪うのね(笑)
1人寝がお好みかな?
ムッタちゃんは怒らないで寛大ね(´∀`)フフフ

そうそう、冬場の運動は気を付けないとね( ̄▽ ̄;)

コメント有難うございます(*^_^*)

ティクレアさん♪
(笑)裏っていうか、いつもこんなですけどねヾ(;´▽`A` イジワル
ムッタも呆れてるみたいで、ピクリともしませんね(爆)

もとさん♪
ムッタも毎度の事で無視してます~(笑)

ちゃりママさん♪
おはよう~♪
シャッってクロス引きみたいでしょ(笑)
単にイジワルなだけかも(^_^;)
ムッタも無視してるよ(笑)

テリちゃんの意地悪に、動じないムッタちゃんは大物ですね。
朝から楽しい動画を見せていただいて、元気が出ました。
こんなに楽しい2ワンがいると楽しいですね。

いやはやなんとも・・・
テリちゃんたら結構ひどい(笑)
これは裏の顔ですねぇ~

動じないムッちゃん素敵だわ〜♪

コメント有難うございます(*^_^*)

そら太朗ママさん♪
コメント有難うございます~(*^_^*)
テリちゃんのイジワルに屈しないムッタ。
大物ですよね(笑ホントはビビりです~)
又遊びに来てくださいね☆☆

boss男母さん♪
ねえ~(^_^;)イジワルでしょ~
こんなことばっかされるから、ムッタが強くなったのかも(-_-)(苦笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント有難うございます(*^_^*)

トビー母さん♪
(笑)キレキレの技ですよね~^m^
自分の毛布返せってことだったのかな(笑)

鍵コメさん♪
おはようございまーす(*^_^*)
イジワルなテリちゃんお気に入りにして下さいね(笑)
ムッタはアジソンで体温低めなので、テリままが沢山お布団かけちゃいます^m^
テリちゃん今朝は随分良くなってきました♪
あまり張り切り過ぎると良くないですね(汗)
sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle