スポンサーサイト


取引します

土曜日☆お昼すぎたらポカポカ陽気でした♪

頂いたおNEWのフリスビーデビューさせちゃうよ~ヽ(´3`)ノ

カバンに入れたの知ってるから、公園までずーっと気になってたムッタさん(笑)

DSCF2668.jpg


フリスビーバカのムッタ

普段投げても持ってきてくれません(;・∀・)ダメジャン

噛んだり・振り回したり激しい扱いするのでテリままが救出に向かいます(汗)

投げて欲しいくせに、逃げるしね( ゚Д゚)ゴルァ

DSCF2673.jpg


おNEWのフリスビーも最初はブンブンやってましたが・・

DSCF2666.jpg


あら不思議!?咥えて持ってきたよ

DSCF2671.jpg


なんかお利口さんだぞΣd(´∀`)イイ! 

DSCF2674.jpg


実はウマウマ目当てでした

キャッチしてすぐ、ウマウマ見せて『もってきて~』ってね

それでもいつものフリスビーだと戻ってこないのに、このフリスビーは

持ってきてくれました(途中までだけど・・)

『お主も悪よの~』な顔になってますぜムッタさん| ̄ω ̄A

DSCF2675.jpg


かなりお気に入ったみたいでした♪

上手くいけばダイレクトキャッチも出来るようになって♪

いつかパルム君と部活出来たら嬉しいな♪


いつも訪問有難うございます(人´ω`)
↓ランキング参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

フリスビー、お気に召したようで、何よりです(#^.^#)

真ん中の膨らんだとこが、くわえやすいみたいですよね。

ウマウマと取引するムッタちゃんも賢いけど、
テリままさんもなかなか、駆け引き上手ですね?

早く春めいて、部活動日和になってほしいなあ。

おNewのフリスビーで
テンションアップのムジちゃんっ
ご機嫌さんだね~(*≧∀≦)
うまうま目当てだけど
途中までは持ってきてくれるようになったのね~♪
ママさんのところまで辿り着くのは
いつになるかな~(笑)

コンバンワ(・ω・)ノ

おニューフリスビーデビュー☆
あはは♪
おニューだとうまうまと取引だとしても持って来てくれるようになったのはすごいですっ!持ってきてくれないとママさんが大変(>人<;)大変さ、よく分かりますので(^◇^;)

お友達と部活できたらもっと楽しそうですね♪

フリスビーかわいー♡

おめでとコメントありがとうございます♡

テリちゃん大丈夫ですか?(°_°)
昔一度フェブがその症状なりました(°_°)
軽く脱臼したって言われましたが、
ドンみたいには診断されなかったです。
捻挫と脱臼の違いはわからないのですが
続くならセカンドオピニオンが
いいかもしれないですね(°_°)
ボステリやフレンチブルドッグは
足が弱いんですよね?
テリちゃん大丈夫かなぁ?((((;゚Д゚)))))))
心配です。

是非、載せてください♡
ありがとうございます♡

コメント有難うございます(*^_^*)

nobuさん♪
かなり気に入ってますよ~(*^_^*)
大きさが丁度いいみたいで、そうそう真ん中咥えて嬉しそうにしてます(ちょっと目を離すとと真ん中カミカミしてましたが・・(^_^;))
食いしん坊のムッタなので、取引成立しました(笑)
ホント春が待ち遠しいです(*^_^*)

ティクレアさん♪
そうそう♪おNEW大好きフリスビー大好きで2倍のテンションでした(笑)
今までフリスビー持って、逃げ回ってたので今回は随分楽でした(笑)足元まで持って来てくれる日がきたらお祝いですね^m^ププ

くーちゃんママさん♪
おはよう~(*^_^*)
そうそう今まで投げて取に行って・・こっちがバテバテだったよ~(汗汗)
くーちゃんも『取りに来て~』って待つタイプかな(笑)
お友達と部活できたらいいよね♪

ayana♡フェブ&ドンさん♪
フェブちゃん皆でお祝いできて良かったね♪ケーキも凄かったよ~(*^_^*)
テリちゃん今朝は随分良くなってきたよ~
ぱぱさんが逆もおかしくない?って脳とか神経まで気にしてたので・・ちょっと心配だったの(^_^;)
このまま症状が落ち着いてくれたらと思ってます。。
ドンちゃんの事今日中に載せますね♪

おはようございます♪

ムッタちゃん、部活してきたんですね~
おやつ目的でも、フリスビー離さず
持ってきたとこ、おりこうさんですね~(*^_^*)
『お主も悪よの~』のお顔、おやつ貰える
嬉しさに、思わず、笑みがこぼれてしまったのかな~
こちらも、思わず笑みがこぼれてしまいました(*^_^*)

テリちゃん、あんよの具合がよくないのですか?
お大事にしてくださいませ(*^_^*)

コメント有難うございます(*^_^*)

みるくみかんままさん♪

こんにちわん(*^_^*)
おNEWのフリスビーでテンション高かったですよ~^m^
いつもテリままが走り回ってるので、持って来てもらえるように特訓中です(笑)
ムッタの不敵な笑みが越○屋風?!^m^
そうなんです(^_^;)
テリちゃんランで張り切っちゃって・・
今日は随分良くなってきました(^_^;)
sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle
