初めての味

日曜日。ランで捻挫しちゃったテリちゃんを病院に連れて行く前に寄り道。

以前、ムッタと3人で来た(テリちゃんは病院でお預かり中)『絵本カフェ』さん

店内はその名のとおり絵本がいっぱいのファンシーなお店です(*^_^*)

ワン連れは道路に面したテラス(ビニールのカーテン有)ならOKです

DSCF2732.jpg


ワンちゃんにはクッキーのサービスがあるんですよ♪

DSCF2730.jpg


このクッキー、テリちゃん初めてだもんね(*^_^*)

DSCF2735.jpg


3口で完食後も「もっとない?」

DSCF2740.jpg


おとーさんのお膝に、こぼれた”カス”まで舐め倒す(^_^;)

DSCF2741.jpg


ケーキセットのケーキはくるみのパウンドケーキ♪

アイスが乗ってて美味しい♪

DSCF2746.jpg


そして、この日はワンズにも注文ししましたよ~

『山羊ミルク』我が家は山羊ミルク自体は初めて栄養価が高くて良いんだよね(*^_^*)

山羊ミルクが一番に出てくるかと思ったらテリまま達が食べ終わってからだったので

本物の山羊が来るんじゃない?とアホな会話をしていた飼い主たち

DSCF2755.jpg


床が濡れてるのは、落ち着かないテリちゃんがワンコのお水こぼしたから(-_-)

DSCF2757.jpg


最近『マテ』がフライング気味なテリちゃん(-_-)

DSCF2759.jpg


あっという間にガブガブ言って飲み干しましたよ~♪

DSCF2802.jpg


さすが人気の山羊ミルク☆ネットで買おうね♪

DSCF2800.jpg


その後もなんか落ちてないか、ウロウロしてるワンズに

『山羊ミルクは?』って聞くとなぜかピシッと姿勢よくマテしてました(笑)

DSCF2808.jpg


これからはワン連れでカフェに行くとき

『MY山羊ミルク』持参しよっかな

いつも訪問有難うございます(人´ω`)
↓ランキング参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

kんにちわー♪
山羊ミルク、大好評ですねー(^^♪
くぅはまだ飲んだことないのです!気になるわー(゜-゜)
テリちゃんのおかわりの顔、すっごくかわゆい!山羊ミルクをたくさん出してあげたくなっちゃいましたよー(*^。^*)
ムッタちゃんもお気に召したみたいだねん♡
ナニナニ、山羊ミルク、ネットで買えるの?
山羊飼って搾らなきゃないと思ったわっ(笑)
もちろん、絵本カフェは山羊飼っているんだよね?ワラ
ママたちのうまうまの後に出てきたのはやっぱ絞ってたからよーワラ(しつこい(笑))

こんにちは♪
「絵本カフェ」かわいいお店なんですね。
絵本がいっぱいなんて、楽しそー♪
わが家から、テクテクだと
かなり遠いけど、暖かくなったら、
みかんと、のんびりテクテク、行ってみたいです。
ヤギミルク、美味しいんですね。
あまりのいい匂いに、テリちゃん、
フライングしちゃったのね~
山羊ミルクで、ビシッのお二人さま、
「おかわりあるの~?」みたいな、
希望に満ちたお顔が、とっても、かわいかったです(*^_^*)

コメント有難うございます(*^_^*)

くーちゃんママさん♪
おはよう~(*^_^*)
ワンコ好きだよね♪
ちょっとお味見したけど、うすーいサラッとしたお味だったよ☆
ププ^m^これね、二人で半分こだったから物足りなかったのかも(苦笑)
そうそうネットでパウダーのが売ってるよ♪
でも、昨日ホームセンターで見つけたから買ってみたよ~
なかなか出てこないから、お店の裏で絞ってたのね(なるほど爆)

みるくみかんままさん♪
おはようございまーす(*^_^*)
病院の並びにあるお店なんですよ♪
ワンちゃんメニューも4種類くらいありました☆
山羊ミルクお味見したんですが、薄めのサラッとしたお味でした(*^_^*)
テリちゃんフライングでおとーさんにブロックされてましたよ(笑)
「おかわり」出来なかった代わりに、昨日ホームセンターで見つけたので早速あげてみます♪

バーバ♪
サプリは取り入れようと思っているんだけど、腫瘍がある子は、なるべく自然なモノがいいとのことで色々検討してます~
テリちゃん首元に年齢が出てきた感じですよね。
体重はキープしてるんですが
山羊ミルク昨日ホームセンターで見つけましたよ(^o^)

おはようございます~♪

うちの子も「アル中」じゃなくて「ヤギ中」。爆
あの香りと味が堪らないみたいです。

粉末はグリーンドッグさんの「フィールグリーン」をあげてます~
何気に安心感高そうです♪

ねん挫した足大丈夫かな。
安静にしてる方が治りが早いですよね。

コメント有難うございます(*^_^*)

malinさん♪
おはようございまーす(*^_^*)
「ヤギ中」ですかあ(笑)
マリアちゃんのご飯によく登場しててホント美味しそうですもんね♪
カフェの山羊ミルクは、ちょっと薄めだったかも~(笑)サラッとして匂いもそうでもなかったですよ^m^
リーンドッグさんも人気のショップですよね☆
あの瓶のミルクもいいなあって思ってます♪
捻挫。昨日少しお外行ったんですが殆ど気にならない感じでした♪
今日は雨なので再び安静日です(*^_^*)
sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle