

仕切り直して・・黄砂に吹かれて

日曜日の午後、エルの海んぽがうらやましかったので、
疲れ気味のおとーさんを半ば強制的に散歩に誘い。
海へレッツゴー!
海荒れてますね(-_-;)
サーファーの皆さまは楽しそうですが。

黄砂に吹かれて

砂浜へ続く階段を降りながら、テンションの上がるムッタ
黄砂に吹かれて

と、その瞬間、海から突風!
もんの凄い突風!!
黄砂!黄砂!と騒いでましたが、煙霧とか
いうやつみたいでした。
突風でたまらずワンコ達のリードを引っ張って避難~

ところが、ムッタはその状況でも貝殻が気になっている様子(汗)
もー!そんなのあとあと!(汗汗)
黄砂に吹かれて

海岸はあきらめて、住宅街の裏の山側の道へ
途中生しらすのお店をチェック

DSCN1537.jpg

山側の道は風もなく
立派なお宅や雰囲気のいい公園なんかもあってノンビリ
DSCN1544.jpg

途中テリちゃんの歩みが遅くなり、
ヘタレてきたのでスリングINおとーさんの腕に抱かれて完全リラックス
DSCN1560-977663993.jpg

そして、お久しぶりのワンコOKカフェ”コピルアック”
テラス席でまったり
そしてお決まりの泡タイム
DSCN16013243723.jpg

テリ・ムジもお店で売ってるおやつに夢中
DSCN1655.jpg

カフェを堪能して自宅へ帰る途中に、おとーさんが釣りでお世話になってる
釣り船”椿丸”の船長と会って、ご挨拶~
DSCN1656.jpg

煙霧で海んぽ断念したけけど、楽しかったね!!

コメントの投稿

非公開コメント

絵に描いたようなっ

いいとこですね~、うらやましいっ☆特にパパさんの釣りがっ!船酔い体質を治してワシも船釣りしてみたい!!テリ・ムッちゃんも気候の変化に強いんでしょうか? チャップも陸・海関係なく潜水艦の様に進んでいきます(泣)

チューばっかさん

これからの季節は色々と楽しい所ですよー
お散歩中のテラス席も増えてきそうですv-275
ムッタは季節関係なく突き進みますねー(笑)
今年は泳ぎも挑戦しようかと^m^
テリオは気候の変化に敏感ですね~(汗)
水も苦手ですし

釣り船は結構激しいらしいです。
テリままは刺身が出来上がるまでノータッチです。(笑)

海がお散歩で行ける距離にあるんですか!?
素晴らしいところですね。

テリちゃんとムッタちゃん、ハイタッチができるの?
かわいい~

う~ん、ビールもたまりませんねぇ~

また、お邪魔します。

テリオはスリングに味をしめ、ワザと歩かない疑惑。。。

ポンママ様

こんにちはー(*^。^*)
今年はムッタに”泳ぎ”に挑戦してもらおうかと(笑)

”ハイタッチ”まだまだ未完成ですが、今後技を磨いていきます!(笑)
昨日も海+ビールのコースでテリまま本人が一番楽しんで
きました!

また遊びにきてくださいね♪♪

ムッタぱ

スリングテリちゃん。カワイイので許しますv-238
sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle
