春の出会い 3度目の正直でご対面~♪

ポカポカ通りこして、ハカハカ日和の昨日

『PALM-dog』のパルム君とnobuさんが電車に乗って遊びにきてくれました☆

お天気で過去2回、ご対面ならず(^_^;)だったので、

『やっと会えたね』な3度目の正直でご対面が叶いました(*^_^*)

DSCF3746.jpg


お目当てのお店まで、ちょっと歩いたのでパルム君ハカハカしちゃったけど、

途中のお店覗いたり(笑)元気いっぱいでした(^o^)
ムッタもお店にドンドン入っちゃうから似てるね~

DSCF3749.jpg


是非一緒に来たかった海が見えるレストランで

勿論(笑)泡泡でカンパーイ!!!

DSCF3752.jpg


nobuさんとパルム君『ラブラブが止まらな~い』♪♪

DSCF3759.jpg


2歳のパルム君大人しくてイケメン君です!

思わず写真沢山撮っちゃった^m^むふふ

DSCF3767.jpg


nobuさんも、とっても明るくてお話上手で泡泡もイケるクチときたら・・

テリまま、いつのまにかジョッキ3杯あけてました(笑)

DSCF3757.jpg


パルム君ちゃんとママが席立っても、お座りで待てる良い子です♪

DSCF3769.jpg


おっと、ムッタの写真がな~いと思ったらnobuさんからお写真

頂きました(^o^)アザース!

1064310841255-crop.jpg


お店でマッタリしたあとは次の場所へ~

結構接近しても大丈夫なムッタとパルム君

ムッタがギャウらなかったね!∑(゜∀゜)オオ―

パルム君が上手く目線合さないように、してくれてるから喧嘩にならないのね♪

こんな関係初めてじゃない?さすが草食男子パルム君。゚+.(・∀・)゚+.゚

1064310884901-crop.jpg


沢山写真撮って、まだまだ続きまーす^m^

あっ、今日のワンコご飯写真がなかった・・(^_^;)



シニアワンコとの暮らしのヒントとワンコの手作りご飯初心者なので
色々勉強したいと思ってます♪
テリちゃんの11歳の誕生日を期に他カテゴリーに参加しました☆


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ


スポンサーサイト

テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

昨日は楽しい時間をありがとうございました☆

なんか初対面と思えないくらい、普通に仲良くさせていただいて、私もちょっとビール飲み過ぎちゃいました…

ムッタちゃんとも、いい距離感でツーショットが撮れてて、嬉しい~!
私の方は思ったより写真を撮ってなかったので、テリママさんの第二弾も楽しみにしていますi-179

こんばんは~♪

パルム君と念願のデートができて良かったね(*゚▽゚*)
ムッタちゃんはギャウる事もなく、お利口さんだったねえ。
普段のトレーニングとおっとりなパルム君効果かな?

コメありがとうー。
ちょっと立ち止まってみる事にしました(*≧∀≦*)
また再開した際はよろしくね♪

コメント有難うございます(*^_^*)

nobuさん♪
おはようございまーす(*^_^*)
こちらこそ念願のご対面で楽しくて時間を忘れてしまいました♪
うふふ♪又飲みたいですね(笑)
パルム君の癒し効果でムッタと距離が近いですよね!
ムッタ本人も凄く気になるけど、いつものファイティングな雰囲気じゃなくてビックリでした(笑)
海んぽの写真も素敵なのが沢山ありましたよ~
第2弾で収まるかな(笑)

ちゃりママさん♪
おはよ~(*^_^*)
ちゃり家とのご縁で繋がったパルム君とのご対面がやっと叶ったよ(^o^)
うんうん♪パルム君がホントおっとりで、良い雰囲気出してくれるからムッタも平気だったんだねえ(*^_^*)
ブログは自分が楽しむモノだもんね☆
たまにお休みすると、又書きたくなるよ(*^_^*)
待ってるね♪♪

おはようございます(*^_^*)

テリままさん、ビール、ジョッキ3杯すごーい!!

海の見えるお店で、わんちゃん達もいっしょで、
泡泡なんて、サイコーですね(*^_^*)

ついに、ムッタちゃんにも、彼ができたー!
仲良く並んで歩いている姿が
なんとも、微笑ましいですね~(*^_^*)

コメント有難うございます(*^_^*)

みるくみかんままさん♪
こんにちわん(*^_^*)
あはは♪普段鍛えてますから~(笑)
ついつい楽しくて進んじゃいました^m^
お気に入りのお店で、ご対面できて本当に楽しい時間が過ごせました(^o^)
パルム君がとっても癒し系で、年下の彼も夢じゃないですね(笑)
ムッタの方が結構近づいて、テリままは大丈夫かしらってドキドキでした^m^ププ
sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle