スポンサーサイト


☆パルム君とのおデートで海んぽ・部活・テリちゃんともご対面♪願いが全部叶ったよ

ママ同士で盛り上がった後はワンズのお楽しみ♪

パルム君は久しぶりの海んぽ(^o^)

DSCF3790.jpg


打ち寄せる波に、ちょっぴりビックリだったけど^m^

パルム君と波anigif


沢山の海藻が気に入ったのかな^m^

海が好きになってくれたみたいで良かったヾ( ゚∀゚)ノ゙

DSCF3817.jpg


更に広場へ寄って部活もしちゃったよ(*^ワ^*)

夢の合同部活~♪

1064311014924-crop.jpg


早速パルム君のブーメランに目をつけたムッタ。

先に遊び始めちゃった

ちゃんと貸してって言って借りなきゃダメでしょ~(`・Θ・´)コラ

DSCF3834.jpg


しかも独り占め~(;´▽`A ゴメンネ

DSCF3844.jpg


みんな大好きブーメラン

ムッタも大お気に入りだったよ

他にもパルム君とオソロのフリスビーもブンブンしてて
これもパルム君のお借りしました

破壊する前に撤収です(´∀`;A

DSCF3838.jpg


パルム君にもソフトフリスビーで遊んで貰って♪

ちゃんと狙ってるよ(*^m^*)

DSCF3852.jpg


シュターと俊足で嬉しそうに戻ってきてくれました☆☆

DSCF3855.jpg


更に更に半ば強引に我が家まで来て頂いちゃいまして(*^m^*)

お留守番のテリちゃんともご対面~~♪

テリちゃんが案の定ギャウギャウしちゃって大騒ぎになっちゃったから

パルム君もビックリだけどムッタもビックリしちゃってました
(どんだけだあ(^_^;))

DSCF3860.jpg


ワチャワチャしながらですが、テリちゃんとのご対面も叶って

とおおっても楽しい時間を過ごさせて頂きました(^o^)

DSCF3865.jpg


バス停までテリちゃんのお散歩も兼ねてお見送りして

又の再会を願って☆☆お別れしました

DSCF3866.jpg


いつでもお待ちしてま~すヽ(´∀`)ノ⌒♪

DSCF3873.jpg


昨日のワンご飯は鶏モモのピカタ

いつもマリアちゃんに素敵なご飯を作ってらっしゃるmalinさん

ピカタをマネっ子♪
人ご飯でも作った事ないよ(笑)

水菜があったので、野菜マッシュ混ぜご飯に敷いてみました♪

可愛く盛り付けたら量が少なくて(^_^;)茹でてあった鶏肉を追加(笑)


DSCF3923.jpg



シニアワンコとの暮らしのヒントとワンコの手作りご飯初心者なので
色々勉強したいと思ってます♪
テリちゃんの11歳の誕生日を期に他カテゴリーに参加しました☆


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ




スポンサーサイト

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわん♪

盛りだくさんの1日でしたね~
ムッタちゃんも、パルム君も、
海が怖くないんですね~(*^_^*)

ププ~
3ショット写真、あれっ?って一瞬わからなかったです~
とっても、いいお写真ですね(*^_^*)

今日のわんご飯、すごーい(*_*)
とっても、おいしそうで、
食べたくなっちゃいました♪

海んぽ&部活、楽しかったです~☆

砂浜にいろんなものが流れ着いてて
興味しんしんだったみたい。
海藻、くんくんしながら、ぺろって舐めちゃってました。

部活動もいい感じの距離でしたね。

おるすばんテリちゃんにも会えて
充実の1日でした!
今度はパパさんも含めて、お会いしたいですね~

コメント有難うございます(*^_^*)

みるくみかんまま さん♪
おはようございまーす(*^_^*)
パルム君最初波がちょっと苦手だったみたいですが、すぐ慣れてました♪
ムッタはザブザブ入っていっちゃうんですよ(笑)
3ショットで、ムッタが何気にパルム君寄りなんですよね(*^_^*)仲良しになった証拠かな♪
ピカタは初めて作ってみましたが、可愛い盛り付けだとテリ・ムジ一気食いしちゃうみたいです(笑)

nobuさん♪
海も穏やかで、海んぽ日和でしたね♪
ムッタもコッソリ砂食べてたみたいです( ̄ー ̄;)モ~
部活はパルム君のバックからオモチャが次々出てくるので(笑)ムッタ夢のようだったみたいですよ~^m^ププ
お互いのオモチャで2ワンも楽しかったみたいですね♪
次回はパパさん同士も交えてお会い出来るといいですね♪

おはようございます~♪

楽しい時間だったようですね。
記事読んでると自分もその場にいたような気になる。
妄想おばさん~爆

ピカタ、喜んでたかなぁ。
うちの子はピカタ好きなのよ。

コメント有難うございます(*^_^*)

malinさん♪
おはようございまーす(*^_^*)
えへへ♪お友達が出来ないムッタがパルム君とイイ感じだったので余計嬉しくなっちゃいました♪
”ピカタ”マリアちゃんと同じで焼いてる傍からムッタはソワソワ(笑)
喜び食いでしたよ~(爆♪)

おっ JBTFC(日本ボストンテリアフリスビー部)湘南部ですね~(^o^)

コメント有難うございます(*^_^*)

もとさん♪
JBTFC(笑)なんかカッコイイですね!^m^
ボステリちゃんはフリスビー好きですよね♪
ムッタもパルム君が一緒で普段より張り切ってました(笑)
sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle
