満開を求めて

開花宣言とともに、皆さんのブログでも桜が満開~♪

我が家も乗り遅れないように(笑)お散歩で桜を探すも・・

紅葉の時期もそうだったけど、季節感ない土地柄( ̄▼ ̄)ナントモ・・

DSCF3891.jpg


花壇にこれまたチンマリなお花を見つけたので、とりあえずパチリ

DSCF3895.jpg


写真に撮るならドーーンと大きくて空が見えない位の桜が取りたかったんだけど

DSCF3896.jpg


ご近所の桜。なんか枝が目立つんですよね~(^_^;)

満開じゃないから?にしても花が少ない気がするのですが

迫力を出すために(笑)ムッタを持ち上げて撮影

DSCF3897.jpg


2・3枚撮ったところで腕がプルプルしてきちゃいました| ̄ω ̄

DSCF3900.jpg


ムッタと桜がイマイチだったので、花散らしの雨が降る前に~

ロング散歩して、テリちゃんとリベンジに・・

あれれ~ここもスカスカ・・

DSCF4038.jpg


今日の雨でこのまま散っちゃうのかな(^_^;)

結局想像してた写真は撮れなかったけど

テリちゃんは人が多くて活気のある街中のお散歩が好きなので

楽しかったみたい(*^_^*)

ちょっと、クンクンしすぎでゲボっちゃったので、

ほぼ抱っこだったけど(苦笑)食べ物屋さんの匂いとか行きかう人波を

楽しそうに見てました♪

そして帰りはキャリーを持って行ったので、バスで帰宅♪

結構混んでる車内で存在消してました(笑)

DSCF4034.jpg


今週は鶏モモ週間^m^ププ

レンジスチーマーでお肉をチン

更にキュウリの細切りを加えて、しんなりする位にレンチン

ご飯に茹でた小松菜を混ぜて黒ゴマをパラリ☆

あっという間に食べて、テリちゃんもっと食べたかったみたいです(*^_^*)


DSCF4044.jpg



シニアワンコとの暮らしのヒントとワンコの手作りご飯初心者なので
色々勉強したいと思ってます♪
テリちゃんの11歳の誕生日を期に他カテゴリーに参加しました☆


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ



スポンサーサイト

テーマ : わんことのお散歩風景☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ〜(*^_^*)
本当みんな桜満開の記事で花咲いてますもんね♪
テリムッタちゃんもお散歩たくさんできて良かったね(^^)
この時期は色んな匂いがあるらしく犬たちもスンスンが止まらない感じですよ〜(笑)
テリちゃんゲボって大丈夫でしたかー?

鶏もも美味しそー!
いつも盛り付けも綺麗で参考にしてるけど…
うちもたまにはオサレ感出してみようかな?

コメント有難うございます(*^_^*)

ティアラ家ママさん♪
おはようございまーす(*^_^*)
そうなんです~前見たとき、もっと桜凄かったような・・・って感じで(^_^;)
それでも、この時期ならではの景色ですしね♪
ついつい写真に撮っちゃいます(^o^)

boss男母さん♪
おはようございまーす(*^_^*)
カール君・ジュリちゃん地域の桜は本当に見事でしたね(^o^)
そうそう。いつも以上にテリちゃんクンクンでした
ゲボっちゃうの、しょっちゅうなんですけどね~抱っことキャリーで、無理させないようにしました(^_^;)大丈夫ですよ~
ワンご飯も写真撮ったら混ぜ混ぜしちゃうんですが(笑)写真アップすると思うと気合入りますね(笑)
sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle