スポンサーサイト


ひとりで出来るもん

先日、増税前のホムセンで買った歯磨きガム

ガリガリ系はあまり与えないんですが、以前nobuさんに頂いて、

イイ感じだったので5本入りを買ってみました(^o^)

DSCF3707.jpg


そのまま与えないでタオルで持ち手を巻いて、飲み込めないように^m^

タオル巻いてるとはいえ・・勢いにひるみそうヾ(;´▽`A`

DSCF3711.jpg


このガムは両端が割れてるので、噛みやすいみたい♪

ヒマチーも良かったけど、この位の固さがテリちゃんには合ってるかも

DSCF3730.jpg


ムッタにも差し出してみると・・

DSCF3723.jpg


あれ?一回食べて気に入ってたはず・・

DSCF3724.jpg


随分控えめ(@_@)

DSCF3725.jpg


え~~?この前1本をテリちゃんと取り合いだったよね(?∀?)

DSCF3739.jpg


緊張のあくびしたよ(@_@)(@_@)

DSCF3741.jpg


何回差し出しても顔そむけちゃうので・・

DSCF3743.jpg


そのまま、あげてみたらターと椅子の下に持っていって

ガリガリ始めました(^_^;)

DSCF3927.jpg


手で持たれてるのがイヤだったのね( ̄▼ ̄)ナンジャソリャ

DSCF3928.jpg


ちゃんと様子を見ながら、あくまでもガリガリするだけにさせてます

引きちぎったりしそうになったら、撤収~

両端がヤワヤワになったら、ポイしてますよん(^o^)

DSCF3931.jpg


ワンご飯はオムライス☆

チキンを炒めて、ひじきと人参の炊き込みご飯に混ぜたチキンライスに

薄焼き卵を乗せます。

冷凍してあったトマトをチンしてケチャップの代わりに

20140403_191454.jpg



シニアワンコとの暮らしのヒントとワンコの手作りご飯初心者なので
色々勉強したいと思ってます♪
テリちゃんの11歳の誕生日を期に他カテゴリーに参加しました☆



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ


スポンサーサイト

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます(*^_^*)

ガムをすんすんしたり、ちょっとだけ、ぺろって
してるムッタちゃん、激かわいいです~(*^_^*)

うちも、手に持ってると、食べなそうです(^^;)

鎌倉の桜、すかすかだったんですね~(*_*)
どんな状況か知りたかったので、
見られて、うれしかったです~(*^_^*)

やっぱり、海の近くって、桜の木、少ないですよね~(*^_^*)
「季節感のない土地柄」に笑っちゃいました(*^_^*)

こんにちわ~♪

ムッタちゃん、自分で持ってガリガリしたかったんだね。しかも離れた場所で(笑)
ガリガリ系は自己陶酔できるからかな?ふふ

オムライス、美味しそうだよ~
卵がはいると大喜びでしょ。
うち、たまーに卵入りすると目がランランになって食べてる(笑)

お祝いコメありがとね~嬉しかったよん。
年を重ねるごと愛情がどんどん増すね(*゚▽゚*)
うん、記念日は我が子の大切さを改めて感じるね。
ご飯は喜び組だったよ~♪

テリちゃんとムッタちゃん、
食べ方もそれぞれですね~^m^
ムッタちゃんの 自分で持って食べたい ってのが、
すももんと良く似てて
(キンチョーあくびも同じ!)
ツボでした^m^ぷぷ
そのガム、美味しいカホリしませんか?
一℃買ったことがあるんだけど、
ワタシがカミカミしたくなっちゃった記憶が・・・^m^

オムライス、美味しそうですね~
どっちも完食だった事でしょ^^

今日はすももんに、お祝いの言葉を
ありがとうございました♡
楽しく過ごせるように、
出来る限りの事をしてあげたいです^^
今後とも、どうぞよろしくですー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント有難うございます(*^_^*)

みるくみかんまま さん♪
おはようございまーす(*^_^*)
ムッタの戸惑い気味な表情が可愛いですよね(笑)
みかんちゃんも自立派なんですね^m^ププ
鎌倉もっとパーっと咲いてるの想像したんですが・・(^_^;)
昨日も見に行って随分散ってましたよ
みかんちゃん地域も桜少ないですか?
こちらはヤシの木が多いですもんね(笑)

ちゃりママさん♪
おはよ~(*^_^*)
自己陶酔。確かにしてるよね(笑)
卵好きだよね♪喜んで食べてくれるけど、摂りすぎないように注意かも(*^_^*)
うちの子記念日って誕生日とは又違う思いがあるよね♪

★すももママ★さん♪
おはようございまーす(*^_^*)
すももんちゃんも自立派なんですね(笑)
ムッタはナッツたんばりに食いしん坊(ゴメンネナッツタン(^_^;))なんですが、なぜか緊張(笑)
うんうん♪確かにソソルカホリですね^m^アハハ
手作りご飯も試行錯誤ですが、毎回美味しそうに食べてくれるので嬉しくなっちゃいます♪
改めて、すももんちゃんの1年が素敵に過ごせますように☆☆

鍵コメさん♪
おはようございまーす(*^_^*)
凄く有益な情報有難うございました!
知らなかったので、ビックリしました(>_<)
改めて、コメントに伺いますね
いつも、気遣って頂いて有難うございます(*^_^*)
sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle
