

白内障予防の遮光が意味ないよ

晴れたり、曇ったりでハッキリしない本日

ふと窓辺を見ると・・

DSCF4084.jpg


テリちゃんが日向を求めて、遮光カーテンの裏側に(@_@)

外からカメラ構えたら、ムッタまで覗きにきちゃいました(^_^;)

DSCF4085.jpg


そりゃそうだ(-_-)

DSCF4088.jpg


白内障と診断されてる、テリちゃんのお目目になるべく紫外線を避けようと

遮光カーテンをつけたんですが、これが不評(^_^;)

最近はこうやって裏側に入り込んで日向ぼっこするの覚えちゃいました
いつかやると思ってましたが・・

ホント。ワンコってお日様好きですね

遮光カーテンで、室内の温度も多少下がってしまうので、エアコンで

暖かくしてあげても隙を見て日向へ・・

可哀想だけど、少しでも白内障の進行が進まないようにしてる

親心なんですけどね・・・

DSCF4089.jpg


ワンご飯は、納豆・鶏胸肉・馬肉オーガンズ(内臓・骨入りミンチ)を

フープロして、レンジスチーマー

いつもは直でレンジスチーマーに入れてるんですが、肉汁がダダ漏れなので

クッキングシートで巻いてからチン♪

出来栄えは・・あんまり変わんないかな( ̄▼ ̄*)アハハハ

DSCF4071.jpg


これ、昨日の夜ごはんとは別で作ったんだけど、その夜ごはんが訳ありで

今回はミートローフの写真をアップ
訳ありの訳は、また次にアップします~


DSCF4083.jpg

本日コメントお休みしまーすm(__)m

最後のお花見に行かれる方も多いかな

良い週末を♪♪



シニアワンコとの暮らしのヒントとワンコの手作りご飯初心者なので
色々勉強したいと思ってます♪
テリちゃんの11歳の誕生日を期に他カテゴリーに参加しました☆


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle
