スポンサーサイト


ムッタの年下の彼

ムッタが帰宅拒否した時、フリスビーやボールをあげるとスタスタ家路に

向かうのですが、この日もフリスビーを渡したら家とは別の方向へ

あまりにグイグイ歩くので、ついて行くと

DSCF4008.jpg


合同部活した広場(●´艸`)

DSCF4015.jpg


荷物とか置いてた場所に一直線~♪

周囲をキョロキョロ

パルム君?anigif


ここに来たら会えると思ったのかな~( *´艸`)

DSCF4022.jpg


その後もフリスビーを咥えて広場をウロウロキョロキョロ

DSCF4027.jpg


嬉しい・楽しい思いでとしてムッタにインプットされたんですね~♪

ホントにムッタってお友達出来ない子だから(^_^;)

こんな何気ない事ですが、とっても嬉しいテリままなのです(*^_^*)

ムッタ。そのうち又会えるよ♪

DSCF4029.jpg


nobuさんと会った時にガム気に入ってます~って言ったの覚えてて下さって

またまた送って下さいました~(^o^)

ちょうどブログにも書いてて、なんかアピールしちゃったかしら?感が

あったのですが・・有難く頂戴しましたヾ(≧∇≦)〃ワーイ

DSCN0252.jpg


ムッタ♪素敵な年下の彼氏が出来て良かったねえ(笑)

ママさん公認だしね(笑)

nobuさん有難うで~す(´ω`*) テリちゃんも喜んでました~♪

DSCN0251.jpg


雷が鳴った雨の日曜日のワンご飯は、白い麻婆豆腐かけご飯☆

馬肉・鶏のミンチにキノコ・だし昆布・小松菜のみじん切を加え炒めて

水きりした豆腐

水溶き葛粉でとろみをつけました


DSCN0260.jpg



シニアワンコとの暮らしのヒントとワンコの手作りご飯初心者なので
色々勉強したいと思ってます♪
テリちゃんの11歳の誕生日を期に他カテゴリーに参加しました☆



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ


スポンサーサイト

テーマ : わんことのお散歩風景☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪

ムッタちゃんかわいすぎ~♪
パルム君と遊んだ場所に、
パルム君がいると思って、会いにいくなんて~(*^_^*)
とっても、楽しかったんですね(*^_^*)

こんばんは♪
むったちゃん彼氏出来たんだねー♡
彼と会った思い出の広場で探してる姿がかわゆいわぁ♡♡
また会えるといいねo(^▽^)o

ガムガムの贈り物もよかったね(^з^)-☆

ムッタちゃん、パルムのこと探してくれたんだね~

パルムも遊びに行った場所とかは覚えてて
ぐいぐい引っ張って行ったりするから
“楽しかった思い出の公園”でインプットされてるかも…

また遊びに行くからね!

ガムはうちにあっても食べないので…
(フリスビー買うたびにオマケでついてくるし)
本当に遠慮なく!
飲み込みだけは注意してね~

こんにちわ~♪

ムッタちゃん、パルム君に思いをよせて
可愛いねぇ~(//∇//)
キョロキョロ探してるなんて、乙女だわ♡

コメありがとー!
うん、外さないちゃーちんです(笑)
桜ね、今年はイマイチだったよね・・・
そっちはスカスカだったの?( ̄▽ ̄;)ザンネン

こんにちわ〜♪
ムッタちゃんパルム君と遊んだ事忘れられない位
楽しかったんだねー(*^_^*)
ママさんをグイグイ引っ張って行く姿は
「恋する乙女」そのものです(笑)
可愛いわ~♪
また一緒に遊べるといいですね(*^_^*)

コメント有難うございます(*^_^*)

みるくみかんまま さん♪
こんにちわん(*^_^*)
うふふ♪グイグイ歩いて行った先が部活した広場でキョロキョロしてました♪
こうやって仲良くなれるお友達が出来るなんて思ってなかったので嬉しくなっちゃいました☆

くーちゃんママさん♪
こんにちわん(*^_^*)
あはは♪年下の優しい男の子に惚れちゃったのかな(笑)
再会で更に仲良くなれたらイイよね♪
プレゼントにも感激~でした(#^.^#)

nobuさん♪
フリスビー咥えて、どこ行くの?って思ったらパルム君探しに行ったみたいです(笑)
この後少しフリスビーで遊んでも、なんだか身が入らない様子でした^m^ふふふ♪
再会出来たら、更に仲良しになってくれるかも♪♪
ガムガムも噛んだらポイですね♪

ちゃりママさん♪
こんにちわ~(*^_^*)
ちゃーちんと仲良しのパルム君はムッタにも優しかったからだね~(#^.^#)
ちゃーちんとも又部活出来たらイイね♪♪
桜も開花が早すぎだったのかな~
でもお花見写真キレイだったよ~(^o^)

boss男母さん♪
こんにちわ~(*^_^*)
会ってる時もギャウらなかったので、珍しいな~って思ってたんですが、思い出の場所に行ってキョロキョロしてたのでビックリでした(^o^)
再会出来たら更なる仲良しになってくれるかな♪♪

sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle
