スポンサーサイト


さくらと桜

金曜日、静岡の兄夫婦が鎌倉に桜を見に来ると連絡があったので

テリちゃんと二人で会いに行きました(*^_^*)
ムッタはお留守番~

従妹ワンコのさくらも来てくれましたよ~♪

お正月ぶりだもんね♪

20140404_142006.jpg


兄はカメラが好きなので、既に鎌倉八幡宮の景色を撮っていたのと、

人出が凄いので移動することに

テリちゃんとさくら最初はちょっとワンワン合戦でしたが

一緒のカートに乗ったら仲良さげでした(笑)

小さい頃から知ってるとやっぱり違うね^m^

20140404_143649.jpg


大通り沿いにある、ワンコOKのお店♪丼ぶりカフェ『bowls』

入ってすぐの6席がワンコOK席です

20140404_143904.jpg


テリままは連絡もらった時にお昼ご飯済ませてたので泡泡で♪

20140404_150106.jpg


さくパパ(兄)・さくママ(義姉)はランチの丼モノ☆

ボウルズpage


飼い主が盛り上がってる間

さくらは椅子の下で良い子~(*^_^*)大人しい子です☆

DSCF4049.jpg


テリちゃんはいつの間にかイスとテリままに挟まれて寝ちゃった(笑)

DSCF4050.jpg


お喋りは、もっぱらワンズの事(笑)

さくらも9歳で、色々健康にも気遣うお年頃

又、みんな元気で再会できる事を願って記念撮影

DSCF4055.jpg


仕事から帰ってきた、おとーさんに話したら羨ましがってました(笑)

又、こちらに来たときは、いつでもごご連絡下さいね~(^o^)

次回はムッタもね^m^

DSCF4082.jpg


ワンご飯は、残り野菜(人参・小松菜・トマト)と馬肉ミンチで

キーマカレー風☆

トマトでミートソース風にしようとしたんだけど、出来上がりがポロポロで

急遽キーマカレー^m^ププ

DSCN0266.jpg


本日コメントお休みしますm(__)m


シニアワンコとの暮らしのヒントとワンコの手作りご飯初心者なので
色々勉強したいと思ってます♪
テリちゃんの11歳の誕生日を期に他カテゴリーに参加しました☆


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ


スポンサーサイト

テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle
