スポンサーサイト


これぞ真打(^o^)

もう、桜も終わりになってきましたね

先週の土曜日見納めのお花見してきました(*^_^*)

海側じゃなく、山側の公園はなんと桜満開~♪
灯台下暗しでした(笑)

DSCN0179.jpg


この日はご近所さんと桜の下でお花見宴会

DSCN0182.jpg


見上げるとこの景色♪

DSCN0194.jpg


朝ちょっと風が強かったので、心配したけどポカポカで

テリちゃんも気持ち良さそう^m^

DSCN0197.jpg


ドドド~~ンと花見弁当を持ち寄って、カンパーイ!

DSCN0200.jpg


テリまま作じゃないよ~^m^

DSCN0201.jpg


飲んで~食べて~お花見の真打( ̄▼ ̄*)飲んべはこれよね

DSCN0203.jpg


Iさん宅には、猫ちゃんがいるんだけど昔はワンコもずっと飼ってて

テリ・ムジも沢山可愛がって貰いました♪

DSCN0224.jpg


公園に知り合いの方が来て、一緒に飲んだりお友達の

ワンちゃんが遊びに来たり、賑やかに時は過ぎ夕方まで盛り上がって

DSCN0232.jpg


翌日釣りのおとーさんと、テリ・ムジは帰宅しましたが

テリままは2次会に突入~

しっかり景色も堪能しましたよ♪

桜の間から海が見えてとっても素敵でした(^o^)

DSCN0239.jpg


粉モノメニュー第2弾はお好み焼き

鶏肉を先に焼いて、キャベツ・卵黄・米粉の生地をかけて

両面しっかり焼くだけ♪

ちょっとモチっとしたけど、粉少な目だったのでワンズも平気でした

食べる直前に玄米粉スープをかけました☆


DSCN0306.jpg


風邪も大分良くなってきました~ご心配おかけしてます(^_^;)
もうしばらくコメントお休みします

拍手コメさん♪
お魚の匂いがワンコは気になるんですね~♪
暖かくなって油断しちゃったかもですね(^_^;)
お大事にして下さいね☆

拍手コメさん♪
沢山釣ってきたでしょ~♪
お天気が悪くておとーさん的にはイマイチだったって(^_^;)
骨怖いよね~魚メニュー次回あるかな(苦笑)


シニアワンコとの暮らしのヒントとワンコの手作りご飯初心者なので
色々勉強したいと思ってます♪
テリちゃんの11歳の誕生日を期に他カテゴリーに参加しました☆


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ


スポンサーサイト

テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle
