スポンサーサイト


膀胱炎その後

ムッタが『細菌性膀胱炎』と診断されて1ヵ月過ぎました

当初2週間分の抗生物質を処方され、これですっかり治ると

思っていたのですが、頻尿治まらず(^_^;)

再検査して写真のお薬に変更しました↓

こちらに変えて2週間ほぼ頻尿が治まったのですがお薬断ちをして

2日で、またおトイレが近くなってしまいお薬続行中です(@_@)

このお薬を飲んだら再検査ですが。。

正直膀胱炎がこんなに長引くと思ってませんでした(^_^;)

再検査で、細菌の状態が変わってなかったら、又お薬変えるそうです。。

DSCF3548.jpg


昨日のワンコご飯は、馬肉と鶏胸肉を重ねてキノコを乗せて

レンジでチン♪

キノコを刻んで、野菜スープに加えました☆

野菜がワンパターンになってきて、お散歩の度に八百屋さん覗いてます(笑)

DSCN0309.jpg


ご飯を作って、冷ましてる間キッチンの前に鎮座のムッタ(笑)

膀胱炎もご飯で治ったらいいね^m^

誕生会


前記事へのコメント有難うございます♪
拍手コメさん♪
ご近所さんとは、地元のお祭りが縁で仲良くさせて貰ってます(*^_^*)
ワンコがいると、話題も弾みますね♪
桜の下で楽しい時間が過ごせました~☆☆

拍手コメさん♪
持ち寄り弁当めっちゃ美味しかったです♪
テリままのは、やっつけ弁当でしたが(^_^;)ヤバイ
暖かくなって油断してたら風邪引いちゃいました(汗汗)
拍手コメさんもお大事になさって下さいね☆☆


引き続きコメントお休みしてます~m(__)m
週明けにオープン予定です☆☆


シニアワンコとの暮らしのヒントとワンコの手作りご飯初心者なので
色々勉強したいと思ってます♪
テリちゃんの11歳の誕生日を期に他カテゴリーに参加しました☆


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ

スポンサーサイト

テーマ : ペットの健康・病気・怪我
ジャンル : ペット

sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle
