スポンサーサイト


静岡SAドックラン

愛知への移動、今回は新東名を選択

静岡SAで休憩の際にドックランに寄ってみました(*^_^*)

DSCF4150.jpg


平日で、利用しているワンちゃん一人だけど

ムッタは(きっと)喧嘩しちゃうので(^_^;)小型ワンコエリア

DSCF4110.jpg


ドックランにはオモチャも置いてあって「自由にどうぞ」な心使い♪

小型エリアに一人いれられたムッタ八つ当たり気味ですね( ̄ー ̄;)

DSCF4118.jpg


先客のちーちゃん♪ワンコ大好きでテリちゃんにアプローチ

テリちゃんはクンクンしたい人だから無視~(´・ω・`;)ツレナイネ

DSCF4098.jpg


どーしても遊びたいちーちゃん( ̄m ̄)

DSCF4099.jpg


無視を決め込むテリちゃん( ̄▼ ̄)

DSCF4100.jpg


行くとこ行くとこついてくる(笑)

DSCF4103.jpg


業を煮やしたちーちゃんが回りこんで

DSCF4105.jpg


テリちゃんキレちゃった

それでも、果敢にアプローチするちーちゃん(笑)

テリちゃんツレナイ男でゴメンね( ̄ω ̄;)

DSCF4107.jpg


お天気も良くて、すぐハカハカしちゃったので早々に撤収~

でも、ワンズはいい気分転換になったみたいです(´ー`)

昨日のワンご飯はコラーゲンスープを作った手羽先のお肉と

ジャガイモ・キャベツ・人参でポトフ

手羽先は下茹で→炊飯器調理→再度脂落しで茹でましたが

皮部分の脂が気になったので皮は外しました

納豆とスクランブルエッグをトッピング♪


DSCF4435.jpg


シニアワンコとの暮らしのヒントとワンコの手作りご飯初心者なので
色々勉強したいと思ってます♪
テリちゃんの11歳の誕生日を期に他カテゴリーに参加しました☆


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ



スポンサーサイト

テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

SAのドッグラン、自然の中で気持ちよさそうですね☆

バーニーズちゃん、体は大きいけど
なつっこいところはパピーちゃんっぽい!

パルムも「ねえねえ」って来られて、困ると吠えちゃったりするツレナイ男なので…
テリちゃんの気持ち、ちょっとわかるわ~

ムッタちゃん、隔離されちゃったねえ…
でも、おもちゃもご自由にどうぞって、部活好きのワンコにはパラダイスだ~♪

こんにちわん♪
SAってドックランがあったりするのね!!!!感激!!!!あまり遠出をしないので知らなかったわーヽ(^o^)丿
おもちゃまで置いてあるなんてなんてご親切なんでしょうか♪
テリちゃん無視してるー(笑)ちーちゃんはとってもワンコ好きなのね(*^_^*)頭を使って回り込むとは!!!テリちゃんびくっとなって(笑)キレたか(笑)
ご飯栄養たっぷりで食材も豊富♪
手羽の調理にとっても手をかけて愛情をかんじるわ♡

コメント有難うございます(*^_^*)

nobuさん♪
見上げると大自然~♪な気持ち良いランでした(^o^)
パピっ子ちゃんの無邪気なアプローチ面白いですよね(笑)
パルム君も一人遊び派ですもんね^m^
ランの入り口でバーニーズちゃんがウズウズしてたので(笑)バトルになる前に隔離でした(笑)
SAのランは設備も充実で良かったですよ~♪

くーちゃんママさん♪
こんにちわん(*^_^*)
そうなの~新東名は結構多いみたい♪
ワンコも移動のストレス解消しないとだもんね^m^
設備が充実しててアジリティがあるランもあるんだって♪
テリちゃんもシカト決め込んでたけど、ちーちゃんには通用しなかったね(笑)
手羽はコラーゲンスープ作るのに使ったけど脂が大変だったあ(^_^;)
でもプルプルスープ出来たよ☆☆
sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle
