Wお祝いと不思議体験

本日バーバの誕生日でした(^o^)

帰省も直前まで、ワンズの体調など考え迷ってましたが

皆でお祝い出来て良かったです♪

DSCF4177.jpg


先月誕生日だったテリちゃんもWお祝い~♪

特別にケーキも、ちょびっと貰ったね^m^

DSCF4188.jpg


今回の帰省で、子供の頃可愛がって貰った大叔母のお墓参りで

不思議な事がありました

お祭りを見に行く途中、思い立ってお墓参りに寄ったんですが

久しぶりだったのでお墓の場所が解らず、おとーさんがジージに

電話で聞いていました。

と、その時近くのお墓の花瓶辺りから

『キャキャキャキャ』という音が・・・

まるで台湾リスの鳴き声みたいな

※台湾リスって大きめのリスが逗子鎌倉には結構います

そのリスの鳴き声が『キャキャキャ』なんです( ̄▼ ̄*)アハハ

更に、花瓶がカタカタ揺れたのです

え~?!と思ってたら、テリちゃんもガン見

結局リスらしきモノは居なかったので、地中のモグラ??

電話を終えた、おとーさんに話したら全然聞こえなかったって( ̄□ ̄;)マジ

ジージ・バーバに話したら大叔母が喜んでたんだよ~って

真相は謎ですが( ̄ー ̄)

なんだか不思議体験でした



お祭りの合間に陶磁器専門店が集まるセラモールに行って

焼き物のボステリちゃん発見♪

他にも色んな犬種が☆☆

可愛かったけど、もっと小さくてお手頃価格だったら良かったかも~(^_^;)
 
DSCF4338.jpg


ワンコご飯は馬肉のトマトスープ

ジャガイモ・キャベツ・人参・冷凍のトマトを煮込んで最後に

馬肉を投入♪

DSCF4439.jpg


前記事へのコメント有難うございます(*^_^*)
拍手コメさん♪
とにかく飼い主さんが現れてくれて安心しました☆☆

拍手コメさん♪
見に行かれようとしたんですね
我が家も新情報がなかったので、いざとなったら一時預かり出来ないか
おとーさんと相談してました(*^_^*)



シニアワンコとの暮らしのヒントとワンコの手作りご飯初心者なので
色々勉強したいと思ってます♪
テリちゃんの11歳の誕生日を期に他カテゴリーに参加しました☆


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ


スポンサーサイト

テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

不思議なこともあるものですね。
でも、普段ならお墓参り行こうかなって思わないのに、この時は行こうと思った・・・
きっと、大叔母さまに呼ばれたんですね。
たまには顔見せにおいで・・・ってね。

ざ!!座敷童~~~~!!
お墓にはいませんね^^;

バーバさん^^
ハッピーバースデーー^^
素敵な一年になりますように^^

おはようございます♪

お誕生日に帰省されるなんて、素敵ですね。
テリちゃんも、一緒に、素敵な、Wバーズデイパーティですね。

大叔母様、きっと、うれしくて、
ありがとうを伝えたかったんだと、
ワタシも、思います(*^_^*)
思い立って、お墓参りに行かれて、
よかったですね(*^_^*)

焼き物のワンちゃん、すごい、いろんな犬種の子が
あるんですね。
うむ~
悩みますよね(*^_^*)

コメント有難うございます(*^_^*)

ポンママさん♪
幼少期に大叔母家で育ったような環境だったのですが、亡くなってからはご無沙汰になってしまってました・・
命日が近いので、やはり何かあったのかなって思います
また帰省した際にはお参りして顔見せに行くようにしようと思いました(*^_^*)

すもっちさん♪
座敷童(笑)うふふ♪真相はそっちだったのかな(笑)
バーバへのお祝い有難うございます(*^_^*)

みるくみかんまま さん♪
こんにちわん(*^_^*)
お正月のバタバタがあったので、迷ってましたが帰省できて、ささやかですがお祝い出来て良かったです♪
テリちゃん、ちゃっかりイスに座って(笑)スタンバッテました(笑)
大叔母家に育てられたような感じだったので、帰省した時は顔を見せにいくようにしようと思いました(*^_^*)
焼き物ワンちゃん表情が良くって、欲しくなっちゃったんですが、ビックリ~お値段で諦めました(笑)
sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle