スポンサーサイト


ピョンピョンボールとスピーディみじん切

マリアちゃん。皆さんからの元気玉を受け取って沢山頑張ってます→
もっともっと元気玉送るからね~



部活中のムッタがあまりにも楽しそうだったのでパチリ☆

DSCF3951.jpg


フリスビーが相当ボロッちくなってきたので、ボールとローテションすることに

DSCF3958.jpg


まん丸じゃない、いびつな形状で、跳ねると予想不能な動き(゚∀゚o彡

DSCF3985.jpg


後ろに跳ねちゃった(笑)

DSCF3993.jpg


フレームギリギリ(´∀`;A

DSCF3994.jpg


ゲットしても素材が滑りやすいから口から飛ばしちゃったり

手強いボールが、かなり気に入ったムッタ。

DSCF3976.jpg


嬉しいやら・楽しいやらで大笑いでした~☆☆

フリスビーだと、頭振り回し過ぎて首痛めないか心配で普通のボールを

あげたら、反応イマイチ(-_-)ゼイタク~

このボールは最初家の中で無視されてたのに、日の目見れました^m^

DSCF3977.jpg


スーパーで見かけて、どうかと思ってた調理グッズ☆

我が家のフープロはマジックブレッドで、水分足さないと

回ってくれなかったりしてたので試しに買ってみました

手動で小ぶりだけど、メーカーが貝印だったので^m^
カミソリとか有名ですもんね♪

DSCN0323.jpg


ワンコご飯は野菜のみじん切が手間だったけど、人参も2分位?

結構イイ感じですよ~

キノコも細かく出来て、お肉に混ぜたりしやすいしヾ( ゚∀゚)ノ゙

みじん切野菜は冷凍でストックして、さっと使えるように♪

DSCN0324.jpg

鶏胸肉のひき肉に同僚の豆腐・小松菜・人参をよーく混ぜて

ハンバーグに

水分が少ないので、お魚のアラでとったダシ汁をかけました☆

ちなみに、この人参は包丁で切ったから雑ですね( ̄▼ ̄)アハハ

DSCN0325.jpg




マリアちゃんの記事へのコメント有難うございます(*^_^*)
拍手コメさん♪
元気玉で、マリアちゃん必ず良くなりますよね
我が子の病気を経験していると、ママさんの気持ちも
重なってしまいますね・・テリままも同じ気持ちです。。

拍手コメさん♪
そうそう。奇跡を起こすマリアちゃん&malinさん☆
元気玉もっと送るよ~

拍手コメさん♪
テリままもみんなも回復を信じてます(*^_^*)


本日コメントお休みします~m(__)m


シニアワンコとの暮らしのヒントとワンコの手作りご飯初心者なので
色々勉強したいと思ってます♪
テリちゃんの11歳の誕生日を期に他カテゴリーに参加しました☆


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle
