流行り(?)のゴーグル

ちょっと前に買っていたワンコ用ゴーグル
最近お友達ワンちゃんも購入してたしプチ流行りかな^m^

Dogglesさんのレオパード柄をチョイスしました(*^_^*)Mサイズ

海外ではレスキューワンコも使ってる代物

テリちゃんの白内障に紫外線が良くないのと、お散歩のクンクンで

お目目の怪我を防げたらと思って買ってみました

DSCF3627.jpg


はい。ムッタの方が興味深々~

見せて見せて~って(笑)

DSCF3628.jpg


室内では明るさに違和感があるので、お外で着用ですが

とりあえず、フィット感を見るために装着~♪

耳の後ろと顎下ゴムで調整します

∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ 悪そうだな~(笑)

グラスの大きさも大丈夫そう♪

DSCF3631.jpg


テリちゃんの使用感は次回アップということで・・

ムッタも試着しましたよ~

サイズがややデカイね・・併用はダメかな~って・・

それ以前に・・装着後はその場でフリーズ| ̄ω ̄A ヤッパリネ

DSCF3634.jpg


ヨロヨロしちゃって歩くどころじゃなかったです(^_^;)

しまいには、道路ペロペロし出しちゃった(汗汗)パニくったかな・・

ひとまずムッタには無理そうですね。。。

DSCF3635.jpg


ワンご飯は大豆入りのご飯に、鶏のきんかん(卵巣)と野菜煮

きんかんは先に下茹でして、生姜も入ったスープで煮込みました☆

DSCF4453.jpg




シニアワンコとの暮らしのヒントとワンコの手作りご飯初心者なので
色々勉強したいと思ってます♪
テリちゃんの11歳の誕生日を期に他カテゴリーに参加しました☆


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ



スポンサーサイト

テーマ : ペットの健康・病気・怪我
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

テリちゃんっ
かっこえぇ~d(`・c_,・´o)★
ちょっと悪っぽくみえるけどね~(笑)
ムッちゃんには違和感のほうが
勝っちゃたんですね。。(^_^;)
塩沢とき。。(*≧∀≦)
うちも
クレアよりアリスの方が気にしちゃってますが
慣れるまでガマン。。で散歩で着用してます(^^)

うちもこないだ試着させてもらったゴーグル、Dogglesさんのでした。有名なメーカーなんですね☆

テリちゃん、カッコいい~♪
レオパード柄って、ワイルドですね。
小顔のムッタちゃんには大きすぎたか…v-12

目の前がふさがると、やっぱり固まっちゃいますよね。テリちゃんの着け心地はどうだったのかしら?
しっかり紫外線から目を守ってくれそうだから、違和感なく慣れてくれるといいですね。

おお~!
テリちゃん、似合ってますね~
かっこいい~(*^_^*)

ムッタちゃんは、つけごこちが
いやだったのかな?

先日、ドックデプトで、ゴーグルの事聞いたら、
取り扱ってないとのことでした。
このゴーグルよさそうですね(*^_^*)

みかんも、たぶん、嫌がりそう(-_-;)
でも、いいですね~(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。
テリちゃん、ハクが付きますねぇ~!(笑)
ムッタちゃんも恐そうだけど、どちらも永久保存しておきたいくらい可愛いですね~♪(*´∀`*)
テリちゃん、紫外線防止のゴーグル かけてくれると良いですね。

テリちゃん!!!!!!似合いすぎ(爆)
大人しく付けてるね!!これで紫外線からお目目まもれるねー!!
ムッタちゃん、あんなに興味深々だったのに漬けたらフリーズだったかー((+_+))
むったちゃんもすんごく似合ってるし!!
ボステリってゴーグルとかすんごく似合うのね!
これで普通に歩ければ問題ないのにね(゜-゜)

コメント有難うございます(*^_^*)

ティクレアさん♪
ふふふ^m^ありがとで~す♪
しかし悪っぽいですよね~(笑)
ムッタは全然ダメでした~(^_^;)
グラス越しの目が死んでますね・・・
アリスちゃんは、練習すれば大丈夫そうですよね♪トイプーちゃんはサングラス得意かも(笑)

nobuさん♪
パルム君もワンワンカーニバルで試着してましたよね♪♪似合ってましたよ~(^o^)
このメーカーさん結構良いみたいですね♪
レオパードだけど、色味がシンプルなので主張しすぎない気がしたんですが・・目立ちますよね(笑)
テリちゃんも・・実はちょっと苦手だったりしたんです~(^_^;)

みるくみかんまま さん♪
えへへ♪ありがとで~す(^o^)
ムッタは全然1歩も歩けなくなっちゃいました(^_^;)全てが嫌だったかも知れませんね~(苦笑)
ドックデプトさんあたり、扱ってそうですけどね
実際試着出来るのが一番ですし
みかんちゃんどうかな~(^_^;)お目目が気になる季節ですもんね・・

鍵コメさん♪
お久しぶりです~(^o^)
お忙しいとは聞いてたんですが・・
完全復活されたら又お会いしたいですね♪
コメント下さって嬉しいです♪♪
オフザケ楽しみにしてますよ~☆☆☆

つーさん♪
おはようございまーす(*^_^*)
うふふ♪ハクついてますよね(笑)
ムッタもグラス越しの目が座ってますね~^m^
テリちゃんも練習したんですが、ちょっと苦手みたいですね(^_^;)

くーちゃんママさん♪
えへへ♪ありがと~(*^_^*)
これがね~なかなか苦手みたいよ~
ムッタは予想どうりかな(苦笑)絶対固まると思ったんだあ
結構ゴーグルイケるよね♪
笑っちゃった^m^

ムッちゃんには サイズ大き過ぎたかなぁ~(>_<)
二人揃ってゴーグル姿で散歩したら
そりゃ 湘南のヒーローさぁ(^o^)
sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle