スポンサーサイト


初めてのベジミート

ムッタのご心配有難うございます(*^_^*)

今日も朝から海んぽでグイグイでしたが、注意深く見ていこうと

思います☆


最近、朝んぽ以外お家でマッタリさせてるテリ・ムジ
テリままがバタバタしてるのでムッタはチョロチョロしてますが

故にネタも切れかけてるので・・・

今朝は海んぽでネタ調達してきましたC= (-。- ) フゥー

朝んぽでお腹ペコペコのワンズに『ベジミート』で朝ごはん♪

大豆で作ったお肉『ベジミート』ちゃりママさんmalinさんも使ってて

静岡SAで見つけたので、買ってみました♪

このベジミートは3分位煮て乾燥から戻すとのこと

茹でてる間はキナコっぽい匂いですが、湯切りしたら臭みなし

DSCF4548.jpg


生姜少々、キノコのみじん切・ピーマンと炒めて

玄米と白米をブロッコリー・もやしのスープでおじやにしました
玄米は以前食べたらお腹ゆるくなっちゃったから様子みながら

ベジミートの味が淡泊なので、最後にアサリの出し汁も回しかけたら♪

DSCF4585.jpg


お腹ペッコペコのテリちゃんヨダレが風船に(●´艸`)

DSCF4588.jpg


ヨシの掛け声でムッタもガツガツ~~~~♪

DSCF4590.jpg


テリちゃんの食事はなかなか賑やかですよ~

『ンキュンキュフガフガ』美味しくてお喋りになっちゃいます
おヒマでしたら動画もあります↓

[広告] VPS


ちょっとビジュアル的にアレですが( ̄▼ ̄)いつもよりお喋りでした
海んぽの砂かな・・黒いヨダレが・・

本日コメントお休みしま~すm(__)m



シニアワンコとの暮らしのヒントとワンコの手作りご飯初心者なので
色々勉強したいと思ってます♪
テリちゃんの11歳の誕生日を期に他カテゴリーに参加しました☆



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うちのBossが動画に反応して 覗き込んで私に ウマウマ要求しております~(>_<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント有難うございます(*^_^*)

拍手コメさん♪
バブル思いっきりご飯の上で弾けてました(笑)
熱しやすいテリまま、ワンご飯も今のところ気合入ってます(笑)

もとさん♪
Boss君「何?何?」状態だったかしら(笑)
結構大音量でお喋りしますよ(笑)

鍵コメさん♪
こちらこそ、いつも読み逃げでごめんなさい(^_^;)
健診結果OKでホッとしました♪
元気玉効果バッチリです!ありがとうございます(^o^)
sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle
