☆☆有難うございました☆☆

昨日は日中の様子を確認して、

午後の診察にテリちゃんを連れて行きました。

先生からも「脳へのダメージもなさそうですね」って言って貰えました(^o^)

診療のめどがついたので、相手の方に連絡しましたが

こちらは解決するには時間がかかりそうです・・・。

ここで書くと感情が溢れ出しそうなので、今は書かない方が良いかな。

まずは、テリちゃんが大きな怪我にならなかった事のご報告をします☆


今までもお散歩で、事故に遭わないように気をつけていたのですが

より一層、周りに目を配るようにしています。。


テリちゃん昨日の診察で、待ち時間が長くてお疲れ顔です

DSCN0364.jpg


GWで、お出かけはありませんが今日から来客ありの我が家。

テリちゃんの様子を確認して、予定どおり来てもらうことにしました。

興奮させすぎないように・・うっ・・大変だあ| ̄ω ̄A


重ね重ね、ご心配下さった皆様有難うございます☆☆



シニアワンコとの暮らしのヒントとワンコの手作りご飯初心者なので
色々勉強したいと思ってます♪
テリちゃんの11歳の誕生日を期に他カテゴリーに参加しました☆


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ


スポンサーサイト

テーマ : ペットの健康・病気・怪我
ジャンル : ペット

sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle