スポンサーサイト


5名様いらっしゃ~い

昨日のお客様

水戸からテリままの叔母さん☆旦那様☆小学生の従妹ちゃん☆

常滑からジージ☆バーバ☆総勢5名様が遊びに来てくれました♪

テリ・ムジ想定内のワンコラご挨拶でしたが(^_^;)

お家の中が一気に賑やかに(o´∀`o)

夕食はワンコOKのお店を予約していたので、タクシーで

行くことにしました。

事前にタクシーにワンコOKか聞いて

『毛が落ちないようにして頂ければ』とのことだったのでキャリーINで。

古民家イタリアン『オステリアみちくさ』さん

テリちゃんの誕生日ランチしたお店です♪ワンコ店内OK♪

DSCF4780.jpg


GWで既に店内はいっぱいでしたが、ソファー席とテーブル席で

ゆったり出来ました

お店の方に確認して、ソファーへ座らせて貰って

ムッタワクワク~

DSCF4789.jpg


テリちゃんはお家にいるより、全然イイ子( ̄▼ ̄*)

ソファー効果凄いな(笑)

DSCF4794.jpg


すぐ近くのお席にキャバリアちゃんが居ても、全然気にせず
キャバリアのめいちゃんも凄く大人しいの

DSCF4793.jpg


お料理も美味しかったですよ~

で、お料理の写真ですが・・・シェア後だったり・・
しらすピザかなりウマ―です☆☆☆

DSCF4798.jpg


シェア中だったり・・・( ̄ー ̄;)

DSCF4815.jpg


なので「ぐるなび」から拝借の『マルゲリータ』

ピザ・パスタ・お肉系が特におススメです(・∀・)美味い!

無題1


GWガッツリ仕事のおとーさん。しっかり合流出来ました(笑)

移動中LINEで連絡来る来る(笑)

DSCF4800.jpg


いつの間にか、おとーさんが来ててテリちゃんもあれれ?だったね^m^

DSCF4801.jpg


食事中も結構人が入って来たんですが、常に満席で

人気のお店でした☆☆

駅からも近いので、帰りは駅でタクシー拾おうと

移動したのですが、バスが丁度良い時間だったので、

バスで帰宅

テリちゃんはキャリーで全然余裕でしたが、

ムッタはやっぱ苦手みたい(汗汗)

もう少し慣れてくれたら、お出かけの幅が広がるのにね(^_^;)

DSCF4830.jpg


トビー母さん♪
こんばんわ~☆いつも有難うございます(*^_^*)
飼い主としてはホント同じ気持ちになっちゃいますね・・
テリちゃんもお客様沢山ではしゃいじゃいました(笑)



シニアワンコとの暮らしのヒントとワンコの手作りご飯初心者なので
色々勉強したいと思ってます♪
テリちゃんの11歳の誕生日を期に他カテゴリーに参加しました☆



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ


スポンサーサイト

テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle
