ムッタ10歳のお誕生日おめでとう☆☆☆

DSCF4875-crop.jpg


DSCF4876-crop.jpg


゜。(*´∀`)。゜おめでとー!!!゜。(´∀`*)。゜

ちょっとね・・今回バッタバタで、お祝いは後日になっちゃったけど

とにかくとにかく元気に10歳迎えてくれておめでとう!!!

DSCF4878.jpg


9歳のお誕生日を過ぎてから、お顔も少し白くなってきたけど、

名前の由来の宮崎弁の「むじい」(可愛いって意味)のとおり

パピーの頃の可愛さそのままにヽ(*´∀`)10歳になりました♪♪

おとーさん・おかーさんにとって大事な大事な娘ちゃんですが、

テリちゃんにとっても可愛い相棒のムッタ

10歳も、健康で穏やかでキラキラな1年にしようね♪♪

DSCF4874.jpg


12時におとーさんの胴上げでお祝いしたよ~(笑)




ムッタへのお祝いコメント有難うございます!!

こんなに沢山の方に愛されて、本当に幸せ者ですね☆☆

色々な事が起こる度にブログどうしよう・・って思っちゃうんですが

そんな思い全部吹き飛ぶ位嬉しかったです(*^_^*)

これからもテリ・ムジ家をどうぞ宜しくお願いします♪♪

昨日おとーさんがお仕事終了だったので、お休みの今日

テリちゃんの定期健診へ行ってきまーす(^o^)

お返事は帰宅後ゆっくりいたしますね~☆☆有難うございます



シニアワンコとの暮らしのヒントとワンコの手作りご飯初心者なので
色々勉強したいと思ってます♪
テリちゃんの11歳の誕生日を期に他カテゴリーに参加しました☆


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ







スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おめでと~~~!!!
ここの所ママさん大変そうだったから
心配してたけどムッちゃんの誕生日で
盛り上がるねっ!!
10歳とは思えないよぉ~~。
しかもこんなに毎日来てるのに
むっちゃんの名前の由来が今頃わかった・・・。
できたら一緒に泡で乾杯したいけど
酒は飲まないのでサイダーで・・・。(笑)
(飲めないではなく飲まない。)ココ大事!

この一年ムッちゃんとテリちゃんと
パパさんママさんで元気で平和に暮らせます様に。
幸せな一年でありますように・・・。
祈っているよ。
おめでとう!!

10歳のお誕生日おめでとうございます~v-314
この一年、また健康に過ごせますよう
お祈りします~
ムッタちゃんの健康がママさんの幸せですものね~(人´㉨`)♡

ムッちゃん
お誕生日おめでとう!!
これからも テリちゃんと一緒に 素敵な笑顔と楽しい話題をよろしくね~(^o^)
今晩は チキン南蛮のウマウマかなぁ~(^o^)

10歳のお誕生日おめでとうございます♪

元気で健やかな1年を過ごしてほしいです。

2桁代生活の始まりだね!
これから今までよりもどんどんもっともっと
可愛くなりますよ~

ムッタちゃんお誕生日おめでとうございます☆
とても二桁に突入したとは思えない若々しさと
可愛らしさを兼ね備えていて見てるこっちもいつもニタニタ(*^^*)
テリちゃんとともにまた一年が健やかに暮らせるといいですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ムッタちゃん、お誕生日おめでとう~♪
10歳に見えない美魔女っぷり。
これからも、テリちゃんとともにOver10コンビで、健やかな1年を過ごしてくださいね☆

今度、またお祝いがてら会いにいくね~

ムッタちゃん、お誕生日おめでとうございま~す(*^_^*)
ほんと、10歳とは思えない、
パピーちゃんのような愛らしさ♪
ワタシも、ムッタちゃんのお名前の由来、
初めて知りました(*^_^*)

ムッタちゃんの10歳の1年も、
キラキラで、楽しくて、平和な
1年がすごせますように(*^_^*)

ムッタちゃん
ハッピーハッピーバースディ☆.。.:*・☆.。.:*・

みなさんも書いてあるけど、本当に10歳には見えないよね~。
いつまでも、パピー顔で愛おしいムッタちゃんでいてね♪
白いのが出ても、パピーに見えるもんね。

健康に過ごせますように・・・・
美味しい物がいっぱい食べれますように・・・
ヽ(*´∀`)ノ

♪★♪ムッタちゃん~

10才のお誕生日おめでとう>^_^<♪★♪

こどもの日のお誕生日なのね♪
良い日だわぁ~
なんてたって!テリパパ&ママちゃんの
大事なお嬢ちゃま(^з^)-☆

沢山楽しい日々を過ごして沢山愛されて♪
沢山~長生きしてね♪

本当~おめでとう♪
テリちゃんもなんでもなくて!
良かったぁ♪良かったぁ^_^)/▼☆▼\(^_^)

ムッタちゃん^^
お誕生日おめでとう^^
素敵な日に生まれたんだね~~☆

これからも元気にまったり素敵な時間を過ごしてね^^
素敵な1年になりますように^^

ムッタちゃん、10歳のお誕生日おめでとうございます。

まだまだ10歳。
これからも元気なムッタちゃんでいてくださいね。

ムッタちゃんお誕生日おめでとうございます☆
『胴上げ』ってどんなだろう?って想像しちゃいました(笑)
テリムジちゃんちはいつも愉しいですね♪

テリちゃんの事故には驚きました。
とんでもない災難で、ご家族みんなが大変な思いをされましたね(>_<)
今のところテリちゃんの状態も落ち着いてそうなので少し安心しました。
どうぞお大事にしてください。

ムジちゃん、10歳のお誕生日おめでとうございます!\(^o^)/
ここまでテリままさんも いろいろ大変でしたが、こうして元気に10歳の誕生日を迎えられたのもテリままさんの深い愛情の賜物です。
これからも ずっと ご家族全員が健康で長生き出来ますように!(*´∀`*)

お誕生日、おめでとうございます。

むったちゃん10才のお誕生日、おめでとうございます。
お目目がチャームポイントで、とっても可愛いお顔なので10才のお誕生日と知って、ビックリしました。
パピーの頃から、変わらず可愛いムッタちゃんが、10才を過ぎても元気で幸せな1年でありますように。
そして、テリちゃんとママさんパパさんと一緒に幸せに暮らせますように。

ムジちゃん、お誕生日おめでとうございます!\(^o^)/

ここまでテリままさんも大変でしたでしょうが、こうして元気に10歳の誕生日を迎えられたのもテリままさんの深い愛情の賜物です。

これからも ご家族全員が健康で長生き出来ますように!(*´∀`*)

ごめんなさい!
スマホの不調だと勘違いして、同じコメントを2回送ってしまいました(汗)
済みません。m(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ムッタちゃん、10歳のお誕生日おめでとう~♪
10歳には見えないわ~
いつまでも可愛くってワンコは得よね~^0^
胴上げしたい気持ちも分ります(笑)
そして、名前の由来は宮崎弁だったのね~ステキ!!
テリちゃんも大事に至らなくて本当に良かったですね^^
二人仲良く元気で楽しく過ごしてね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ムッちゃんっ☆
10歳のお誕生日
☆・゚:*ヾ(o´∀`((ォメデ㌧♪))*:゚・☆


ムッちゃんっ
やさしいパパさんとママさん
ナイスな相棒のテリちゃんと
これからも
いっぱい楽しい時間を過ごしてね!

ムッタちゃん、10歳お誕生日おめでとう~(o´∀`o)ノ♪
でも、童顔(?)のムッタちゃんは1歳のバンビとあまり変わらなく見えますっ(*^∇^*)
10歳のムッタちゃんにとって、そしてご家族皆さまにとって今まで以上に幸せいっぱいの1年になりますように…☆★

そして、パパさんによる胴上げ、とても気になります(笑)
賑やかな、楽しい誕生日だったんでしょうね♪
後日のお祝いも楽しみですね( ^ω^)ノ

コメントありがとうございます(*^^*)

ドラちゃん
ありがとー(^.^)
えへへ、やっぱ明るい話題はいいね!
ムッタの名前の由来はおとーさんが、ワンコ見るたび『むじいむじい』って言っててパピのムッタ見て決めたの☆☆
我が家はしっかり泡で乾杯だったよー☆
ありがとー(*^^*)

ムッタちゃんお誕生日おめでとう!!
(一日遅れちゃったけど・・)
名前の由来初めて知りました・・
美魔女ムッタちゃんとテリちゃんと
パパさんとママさんが元気で過ごしてる
ブログはいつも楽しみです!
最近は色々ありましたけど、みんなで一緒に
いれば、きっとこれからも楽しいこといっぱいの
はずですよ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント有難うございます(*^_^*)

ムーン323さん♪
お祝い有難うございます(*^_^*)
健康でいてさえくれたら・・本当にそれだけですね☆
その為に出来るだけの事をしてあげたいですね(*^_^*)

もとさん♪
お祝い有難うございます(*^_^*)
そして、いつも見守って下さって本当に感謝です☆☆
チキン南蛮美味しいですよね~(笑)
ワンコご飯でチャレンジしてみようかしら(笑)

malinさん♪
お祝い有難うございます(*^_^*)
2桁代生活始まっちゃいました~
テリちゃんの時もそうでしたが、可愛さましますよね☆☆
可愛すぎて、構いすぎちゃいそうです(笑)

boss男母さん♪
お祝い有難うございます(*^_^*)
えへへ♪見た目は子供~なムッタ。若さの秘訣聞きたいですね(笑)
2桁の抱負「健康」ですね☆☆

コメント有難うございます(*^_^*)

鍵コメさん♪
お祝い有難う~(*^_^*)
12時に胴上げね(笑)バタバタしてたから、記念撮影だけでもね^m^
いつも元気をくれて有難うね☆☆

nobuさん♪
お祝い有難うございます(*^_^*)
人なら56歳位ですもんね(笑)
た、確かに美魔女かも^m^
テリちゃんと親子?って言われた事ありますし(笑)
楽しみにしてます(*^_^*)

みるくみかんままさん♪
お祝い有難うございます(*^_^*)
見た目は子供な美魔女ですね(笑)
えへへ♪ぱぱさん曰く名づけたの自分っていばってます(笑)
キラキラで幸せな1年が過ごせるようにサポートしてあげたいですね☆

ちゃりママさん♪
お祝い有難う~(*^_^*)
見た目の若さ結構自慢よ~(笑)
健康で美味しい物が食べれるように頑張るね☆☆

コメント有難うございます(*^_^*)

ちゃーちゃん♪
お祝い有難う~(*^_^*)
えへへ♪そうそう♪こどもの日生まれなの(笑)
沢山幸せにしてあげなきゃね☆☆
テリちゃん大事に至らなくてね。。ホント良かったあ

すもっちさん♪
お祝い有難うございます~(*^_^*)
皆さんにお祝いして頂いて、沢山素敵な日になりました☆☆
これからも元気で素敵な毎日になれるようサポートしていきます☆☆

ポンママさん♪
お祝い有難うございます~(*^_^*)
10歳ですが、まだまだですよね♪
次の10年のスタートって思って元気をサポートしていきます☆☆

rikakouさん♪
お祝い有難うございます~(*^_^*)
「胴上げ」(笑)「ワッショーイ」な感じでお祝いしました☆☆
テリちゃんの事故の事、我が家もまさかと思いましたが・・
大事に至らず良かったです

コメント有難うございます(*^_^*)

つーさん♪
お祝い有難うございます(*^_^*)
色々ありましたが、こうして10歳を皆さんにお祝いして頂けたこと嬉しく思います☆
我が家を温かく応援して下さる方々がいるからこそと感謝でいっぱいです(*^_^*)
いつも有難うございます☆☆

そら太朗ママさん♪
お祝い有難うございます(*^_^*)
えへへ♪そうなんです10歳に見えないお子様顔ですね(笑)
これからも幸せに長生きして貰えるよう、サポートしていきます(*^_^*)

鍵コメさん♪
お祝い有難うございます(*^_^*)
いつも気にかけて頂いて有難うございます☆
健康で元気に1年過ごせるようサポートしていきます☆☆

ティアラ家ママさん♪
お祝い有難うございます(*^_^*)
ホントホント☆可愛さキープで得しまくりかも(笑)
名前ぱぱさんの故郷の方言でした(笑)
北海道だと「なまらめんこい」!?(笑)
テリちゃんもご心配おかけしました☆

鍵コメさん♪
お祝い有難うございます(*^_^*)
えへへ^m^名前解りづらいですよね
ぱぱさんの故郷の方言なんですよ~☆☆
これからも「むじい」キープ頑張ります♪

コメント有難うございます(*^_^*)

ティクレアさん♪
お祝い有難うございまーす(*^_^*)
ムッタのおかげで、ティクレアさんとご縁が出来て、一緒にお祝いして頂いて本当に嬉しいです☆☆
ワチャワチャ家族一同でムッタを楽しませてあげたいですね(*^_^*)

ばんママさん♪
お祝い有難うございまーす(*^_^*)
えへへ☆いつまでも子供ちゃんで童顔キープかもですね(笑)
バンビちゃんはクールな美人さんですもんね♪♪
ぱぱさんの胴上げ「ワッショーイ」な感じで持ち上げた状態でした(笑)

ikuさん♪
お祝い有難うございまーす(*^_^*)
名前ぱぱさんの故郷の方言なんです♪♪
そうですね(*^_^*)これからは良い事テンコ盛りを期待して(笑)
いつも応援有難うございます☆☆

鍵コメさん♪
お祝い有難うでーす(*^_^*)
去年一お祝いして頂いたの、つい最近みたいだね☆
テリちゃん事故前と変わりなくだよ~
心配させてゴメンね・・
血となり骨となるなんて~(笑)えへへ本当に有難う☆☆

コメント有難うございます(*^_^*)

バーバ♪
お祝いありがとう(*^_^*)
テリちゃんの事も・・有難ね☆☆

トビー母さん♪
お祝い有難うございまーす(*^_^*)
こどもの日生まれで、見た目は子供・永遠のパピー(笑)そうかも♪♪
楽しい1年になるように頑張りますね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お誕生日おめでとうございます!
うちのDONは6歳で顔が白くなり始め・・・
もうすぐ7歳です。
ご長寿目指して頑張っています。
ムッタちゃんのように大切にしてあげられるよう私もがんばります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

だいぶ遅れちゃったけど…
ムッタちゃん 10歳 おめでとう!!
 (۶•౪•)۶❤٩(•౪•٩)

ママさん、色々大変そうだから 体壊しませんように(´・ω・`;)

コメント有難うございます(*^_^*)

DOUXさん☆
お互い、ご長寿ワンコ目指して頑張りましょうね☆☆
お返事が遅れて申し訳ありませんでした。

キッドままさん☆
お祝いコメありがとです(*^_^*)
少しお休みしてますが、大丈夫です~
有難うね☆☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle