スポンサーサイト


あっという間に更新が10日近く滞ってしまいました。

ブロ友さんにも、ご心配をおかけしてしまってます。

まず、お休みの間に起こったこと。

6日に、テリちゃんの定期健診に行きました。肺への転移なしでした
(11月に手術した腫瘍の定期検査を2~3ヵ月おきに行ってます)

その、ついでのつもりで、ムッタの血液検査もしました。

アジソン病のムッタ。朝晩2回のお薬でここ何年か数値も正常値でしたが

今回数値に異常が出ました。

脱水を起こしている為点滴を行い、その後数値が戻ったので夜帰宅できました。

ムッタが不安定な中、翌日テリちゃんが尿漏れをしてしまい、

8日にムッタの再検査とテリちゃんの検査で通院。

テリちゃんは膀胱炎でした。


そしてテリちゃんに自転車でぶつかってきた相手は、名前も住所も教えず

電話してもダンマリ状態で、警察に相談にも行きました。

全てがひと段落つくのは、もう少しかかりそうですが

テリちゃんもムッタも食欲もありお散歩も行ってます。


tottyさん☆
ご心配おかけして本当にごめんなさい(>_<)
まだ、以前のペースに戻れてませんが、少しづつ更新して
行きたいと思っております。。。
お返事が遅くなりすいませんでした(>_<)




シニアワンコとの暮らしのヒントとワンコの手作りご飯初心者なので
色々勉強したいと思ってます♪
テリちゃんの11歳の誕生日を期に他カテゴリーに参加しました☆


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle
