気を取り直して

また更新が空いてしまいました(;´艸`)

前回、ザックリ書いたように色々ありまして・・

今まで、何かあっても記事は書けてたんですが、今回は言葉が出てこない。

文章が浮かばない。i||l|i(;゚∀゚;)||i|li; ザー

頂いたコメントにもお返事が上手く書けない。

自転車の事で結構イラついてたからなんですけどね

自転車といえば、警察に行き相手に連絡とってもらったのですが

母親が頑として「名前・住所教えない」という事で「それ以上の介入は無理」

無料の弁護士相談があるそうですが、おとーさんが話をするということで進展なしです

結局痛い思いしただけヾ(゚д゚)ノ゛

他に方法あるのかな・・・名前も住所も教えないって言った時点で

逃げる気だったって事ですよね

向うに言いたい事言われて、ホント。バカみたい


テリちゃんの尿漏れも最初「ストレスからきてるかも」って言われたので

あの事さえなければって思ったり。。

お薬1週間飲んで、膀胱壁の炎症を抑える事にしましたが

その間も2度程お布団が濡れちゃったことがあって、おトイレの間隔を

あまり空けないようにトイレに誘導したり(^_^;)

1週間薬を飲みきった頃、尿漏れがあったので加齢からきてる事も考えられると・・

それはそれで「加齢かあ・・・・」って感じなのですが

治療としては終了しましたε~( ̄、 ̄;)ゞフー

あとは、ムッタの「アジソン」ですが、これは次にアップします


日曜日のテリちゃん☆

DSCF5152.jpg

アラブの方?

DSCF5153.jpg


気を取り直して更新頑張ります
暫くコメントはお休みして、以前のペースに戻したいと思います(*- -)(*_ _)ペコリ
お休み中に心配して頂いたのに「有難うございます」となかなかお返事できず・・
病気だ・事故だって楽しくない事しか書けないのに、変わらず訪問して下さったり・・
いっそ、やめちゃおうと思ったりしましたが、もう少し頑張ります。

Mままさん☆(イニシャルで失礼します)
コメント有難うございました(*^_^*)
自転車といえど、弱者には危険が及ぶ事
今回の件で思い知った感じですね・・・
飼い主が気をつけても、回避できないケースもありますし・・
こんな、イヤな事故2度と起きて欲しくないですね。。



3つのカテゴリーに参加中です☆☆

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle