

サマータイム

今年は冷夏って春頃聞いた気がするんですが・・・

一昨日までそんなに感じなかったけど・・昨日は暑かった~~(@_@)

朝んぽが出来なかったので夕方6時近くに交代でお散歩行ったんだけど

一応夕ご飯を7時にしてるので、手抜き散歩になっちゃいました

今朝はテリままがメッチャ早起きだったので( ゚∀゚ )3時起き(笑)

ムッタを5時頃お散歩に連れて行ったら・・・

家から200mで歩かない(;Ⅲ□Ⅲ;)

カラスがなんか食べてるの、ずっと気にしてるの
朝ごはん前でお腹減ってた?!

結局お家へUターン・・・

2番手のテリちゃんは、朝の空気が気持ちいいのか朝んぽ堪能

帰宅してご飯食べて眠そうですが・・↓

DSCF5608.jpg


ちゃんと寝てくれるの昼ごろまでで、一番暑い時間にお散歩行きたがるんですよね・・

今は朝ごはんも手作りなので、朝作って冷まして、

その間にお散歩行くのがベストなのに・・

一度朝ごはん先に食べてお散歩したら普通に歩いてたけど

朝んぽ5時に合せて朝食作りって何時起き?!(´ヘ`;)

ムッタ。なんとか朝んぽ頑張ろうね。ね。

DSCF5619.jpg

昼は無理だって・・・| ̄ω ̄A



3つのカテゴリーに参加中です☆☆

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ


sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle
