平気じゃなかった~

月曜日、曇り空だし海風も結構吹いていたので公園で少しだけ部活

久しぶりのフリスビーで、ほぼ咥えて走り回っていただけですが・・・

DSCF5923.jpg


やっぱこの時期の部活は厳しかったみたい(汗汗)

短い時間でアチチのハカハカになっちゃいました

DSCF5925.jpg


道路を触って熱さ確認してお散歩に来たけど

DSCF5926.jpg


クールタイがないとダメだね・・・

DSCF5928.jpg

とりあえずの策で・・持ち歩きのお水で

DSCF5930.jpg


ミスト発射

DSCF5931.jpg

あっ、ゴメンゴメン

体にもシューして程よく湿らせたら

DSCF5932.jpg


ミストが気に入ったみたいでした☆

DSCF5937.jpg


お水をスプレーするのは、あまり暑い時間には

『周りの温度が高すぎると蒸発するだけで湿度が上がり、逆に蒸し暑くなる』

らしいので気をつけてます。。

あと、帰宅したら全身シャワー( ̄、 ̄;)ゞフー



3つのカテゴリーに参加中です☆☆

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ


sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle