お祝いはイタリアンで☆☆

先週の土曜日ムッタの誕生祝い&快気祝いでイタリアンのお店へ♪

最近のお気に入りの『みちくさ』さん

DSCF6068.jpg

アジソンの調子も落ち着いて、改めて家族みんなでお祝いです☆

ムッタこれからも元気でいようね(*^_^*)


DSCF6074.jpg

前菜の盛り合わせは「白レバーのパテ」がパンにピッタリ☆☆☆


DSCF6083.jpg

ムッタ念じてます。オヤツも持参してるけど気になるよね


DSCF6086.jpg

テリちゃんはこの通り 大人の余裕です


DSCF6091.jpg

PIZZAは薄い生地でどんどんイケちゃいます^m^


DSCF6093.jpg

イカリング☆☆☆


DSCF6098.jpg

いちいち気になるムッタ(笑)


DSCF6100.jpg

オヤツぱかぱか食べてたじゃん・・( ̄ー ̄


DSCF6110.jpg

スズキのソテーもふんわりで美味しかったです


DSCF6111.jpg

ワンコ連れのお客さんが、もう一組

5月にもお会いしたキャバリアのメイちゃん☆☆

お客さんが入ってくると尻尾フリフリな女の子です♪♪

常連さんかな?又会えるとイイね♪♪


DSCF6115.jpg

帰りはバスで

ムッタがバスで騒がないように、ちょっとヒヤヒヤでしたがセーフでしたε-(´・`) フー

DSCF6124.jpg




3つのカテゴリーに参加中です☆☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

みちくさ
なんか懐かしくて 嬉しい 言葉ですね~(^o^)

こんにちは♪

ムッタちゃん、お祝いしてもらって、よかったね~(*^_^*)
あらためまして、ムッタちゃん、10歳のお誕生日おめでとうございます(*^_^*)

ここのとこいろいろあってけど、
ムッタちゃん、テリちゃん、パパさま、
テリままさま、皆さん、お元気そうで、
嬉しいです。


うるうるお目々のムッタちゃん、すごーく、かわいいですね(*^_^*)
帰りは、バスにいい子で、乗れたんですね。
エライ。エライ。
10歳のムッタちゃんの毎日も、、楽しく過ごしてくださいね(*^_^*)

改めましてムッタちゃん、おめでとう🎵
家族みんなでお出かけして、お祝いできるって、
やっぱり幸せなことですよね。

お店でもお行儀よかったテリムジに、これからも幸あれ!

ムッタちゃんおめでとう♪
お祝いしてもらって良かったね

二人ともお膝の上でお行儀良くて感心しちゃいます(≧∇≦)
でもこんな美味しそうなお料理が近くにあったら
やっぱり首が伸びちゃうね(笑)

はじめまして、guripannと申します。
以前から、うちのぐりとぱんと年が近いこともあり、拝見させていただいていました。

ムッタちゃん、10歳のお誕生日おめでとうございます~!!!

うちのぐりも、本日10歳になりました。
お誕生日も近くて、びっくり!!です。
ちなみに、弟分のぱんは、9歳です。

これからも、お互い、楽しく生活して、
年をどんどん重ねていきましょうね~!!!

おめでとう♡むっちゃん♡

そんなお年だなんてほんと
感じませんね( ̄▽ ̄)笑
若い〜♡
ベビーフェイスがたまりません♡
会いたいなぁ;_;

今年も元気に楽しく
暮らしてね(=´∀`)人(´∀`=)

ムッタちゃんお誕生日おめでとう♪そして、アジソン病も落ち着いてよかったね(((o(*゚▽゚*)o)))みんなでお出かけいいなー♪テリちゃん、なぜそんなに余裕で落ち着いているのかしら!!えらいねー(o^^o)ムッタちゃんもうまうまの匂いに釘付けでもいい子だわー!!!
これからも素敵な家族団欒を見せてくださいね(≧∇≦)

ムッタちゃん
お祝いしてもらって良かったねえ~
アジソンの具合もいいみたいで安心しました。
今の良い状態がずっとつづきますように。

テリちゃんもムッタちゃんも、お行儀がいいねヽ(*´∀`)ノ
家族全員でお食事に行けるのは幸せな事だよね~!

コメント有難うございます☆

もとさん♪
思わず「みちくさ」食っちゃうお店ですね(*^_^*)
お料理も美味しくておススメです~♪

みるくみかんまま さん♪
いつも有難うございます(*^_^*)
やっとお祝いできました☆☆
ホント、バタバタでしたので少しブログおサボりしたりコメント残せなくてご心配おかけしました(^_^;)
バスでお出かけが出来ると随分楽ですね♪
みかんちゃんみたいに電車でGOGO出来るのが理想です^m^

nobu さん♪
いつも有難うございます(*^_^*)
バタバタしてる間はお出かけも躊躇してたので、ちゃんとお祝いできたのが嬉しいですね♪
こちらのお店では借りてきた猫ちゃん状態でした(笑)
ありがとう~~♪

boss男母さん♪
いつも有難うございます(*^_^*)
やっとお祝いできました~♪♪
お膝抱っこだと諦めがいいのですが(笑)
床ステイだとスンスンウロウロなんですよ~
どれも美味しくておススメです☆

コメント有難うございます☆

guripannさん♪
はじめまして~(*^_^*)
コメント有難うございます☆☆
そして『ぐりちゃん10歳おめでとうございます+。:.゚ヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚』
とっても元気ですね!!ちょっとお顔を伏せた感じがテリちゃんに似てるかな~なんて♪
お互い健康に気を遣う事も多いと思いますが
楽しい1年にしたいですね☆☆
また遊びに伺いますね~(^o^)

ayanaさん♪
いつもありがとう~(*^_^*)
うふふ永遠のパピっ子ムッタ(笑)
夏の湘南いいよ~遊びにおいで~♪♪
ありがとうね☆
ドンちゃんも随分慣れたね☆☆
首の痛みも治ったみたいでホッとしました~

くーちゃんママさん♪
いつも有難う~(*^_^*)
やっとお祝いできました♪♪
うん。アジソンは少しやっかいな病気だけど
こうやって元気な時期が維持できればと思ってます☆
ここのお店は特に居心地良いみたいよ(笑)
寝に入っちゃうしね☆
ムッタはずーっと『おこぼれ』の奇跡を待ってた(笑)
くーちゃんも電車大丈夫だからイケルイケる(^o^)
これからも宜しくね~♪

ちゃりママさん♪
いつも有難う~(*^_^*)
やっとお祝いできたよ~☆
アジソンも良い状態が維持出来れば、元気だしね♪上手く付き合っていこうと思ってます☆
こちらのお店は居心地良いみたいで、テリちゃんも寝ちゃうくらいだよ(笑)
うんうん。改めてお出かけ出来て美味しいモノ食べれる事は幸せっ!て思ったよ~


sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle