スポンサーサイト


地味な攻撃

先日ネットの工事の人が来たので和室に隔離されたテリ・ムジ

ずーっと襖の向こうでギャウるムッタ(-_-;)

20140703_094215.jpg

スマホを襖の間に差し込んでテリちゃんの様子を・・

終始この状態(笑)不動のテリちゃんです


20140703_094119.jpg

ムッタが騒ぐのやめたかと思ったら


DSCF6241.jpg

ん?


DSCF6243.jpg

長っつ!(笑)


DSCF6244.jpg


DSCF6245.jpg


襖を舐め壊す勢い( ̄ー ̄;)

DSCF6246.jpg


必死でした(笑)


DSCF6247.jpg


集中攻撃受けた襖・・毛羽立っちゃいました( ;∀;)ワー


3つのカテゴリーに参加中です☆☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪
ははは(笑)
ムッタちゃん、お手々じゃなくて、
ベロちゃんで、攻撃したんですね(*^_^*)
テリちゃんは、さすが、お兄ちゃんですね。
大人な、テリちゃんと、
興味津々なムッタちゃん。
二人とも、可愛いワン♪

よ…妖怪!?
ムッタちゃん、べろ長~~~い!
こっちの部屋が気になってしょうがなかったのね★

不動のテリちゃんは渋過ぎ~
敢えて「気にしない」スタイルなのかしら?

それぞれに個性が出てますね!

テリちゃん「無の境地」じゃ!
悟り???
貫禄あるな~~見習って欲しいわんこが我が家にいるよ。

ムッタちゃんは静かになったと思ったら、家政婦は見たからペロンペロン攻撃(笑)
ペロンすると落ち着くのかな?

コメありがとーヽ(´▽`)/
うねりながら爆走って技だよね(笑)
うちは、キャリーに入れるとコロンと回転してウネウネウネウネ~器用です。

テリままさん、こんばんは。
いつもダイのことをご心配いただき、ありがとうございます♪

遅れ馳せながら、ムッタちゃんの10歳のお誕生日おめでとうございます!
持病も落ち着かれたようで元気一杯のムジちゃんを拝見出来て本当に嬉しいです♪

テリちゃんも変わりなく元気にお過ごしの様子に安心しました。

これから先も元気で長生きしてくれると良いですね。

それにしても、鼻ペチャのボステリの舌が こんなに長く伸びるとは知りませんでした(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント有難うございます(*^_^*)

みるくみかんまま さん♪
こんばんわん☆
地味だけど攻撃力ありますよ~(笑)
テリちゃん・・大人なのは隔離中だけでした(^_^;)
和室解放したら騒ぎまくり~でしたよ(苦笑)

nobuさん♪
妖怪「襖舐め」ですね(笑)
なんか牛みたいに長ーいベロですよね^m^
テリちゃん「敢えて気にしない」そうそう(笑)そんな感じかも
和室解放したらギャンギャンやってました
(溜めてたのかも(苦笑))

ちゃりママさん♪
悟ってると見せかけて~和室解放したら騒いでたよ(^_^;)
静かに怒りを溜めてたかも・・
ムッタ。見てるね~(笑)
地味だけど攻撃力あるの^m^
ウネウネも色んなタイプあるね(爆)


コメント有難うございます(^o^)

つーさん♪
ダイちゃん・つーさん・ご家族様が穏やかな
日を過ごせるように、これからも応援させて下さいね
お祝い有難うございます(*^_^*)
今後も付き合っていく病気なので、色々心配ではありますが、ダイちゃんが頑張っている姿に勇気づけられます
ムッタの舌長いですよね~(笑)
鼻ペチャのどこに収納されてたんでしょ(笑)

鍵コメさん♪
いえいえ~ムッタは吠え疲れだったみたいですよ(笑)
テリちゃんも和室解放後は抗議してました(^_^;)
アレルギー検査はしてないので、食後は「あ~今回も大丈夫だった」って・・
検査した方がいいのかな~

てりちゃんお寺に就職したか^m^自分の世界~(笑)大人しくて偉い!!!ムッタちゃんも自分の世界入ったね(笑)べろべろしてるときお目目つむってなんか心地よくなってるかね^m^べローンと長い!!!隙間から出てくるとびっくりね(笑)

コメント有難うございます(^o^)

くーちゃんママさん♪
あはは(笑)修行僧の域^m^
いやいや結構怒りを溜めてたみたいよ(苦笑)
ムッタ。確かに恍惚の表情だわね
意外に長くてビックリだったよ~(爆)
sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle
