スポンサーサイト


七夕バトル ムッタ流「ダメよ~ダメダメ」

あいにくの雨日和だった七夕の日

しまいこんでたNEWオモチャを投入

あら、よく見ると『星』ぽい(゜∀゜)
ホントは『ヒトデ』のオモチャ


20140707_144249.jpg

ムッタが独り占めしてたのでテリちゃん乱入


20140707_144256.jpg

いつものバトルです


20140707_144305.jpg

いつも通りムッタの勝利


20140707_144516.jpg


ちょっと使い方違ってますが・・ムッタ流「ダメよ~ダメダメ」でした

テリちゃんのお願いは、おかーさんがお星さまにしてあげたからね☆


ちなみに「ダメよ~ダメダメ」のフレーズは最近ハマってるお笑いネタです(゚∀゚)


無題
日本エレキテル連合



3つのカテゴリーに参加中です☆☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さりげなくお笑いネタをぶっこんでくるテリままさん、素敵~♪
私も、なにげにこのフレーズ、ツボにハマってます☆

新しいオモチャ投入すると、テンションあがりますよね。確かに☆みたい。
テリちゃん、ムッタちゃんの願いは「元気でいっぱいバトれますように」かな!?

コメント有難うざいます(^o^)

nobuさん♪
わ~いnobuさんもハマッてるんですね!(笑)
我が家では、ぱぱさんとテリ・ムジがイケナイ事する度に「ダメよ~ダメダメ」連発です(笑)
お願いは「元気にバトルこと」&「ウマウマ」かな(^o^)

ダメよーダメダメ!

ムッちゃん似合う!笑
言ってそうです(=´∀`)人(´∀`=)

病気のワンちゃん大丈夫かな?
心配ですね…;_;
逆の立場で考えてしまうの
わかります。;_;

こんにちは~
「ダメよ~ダメダメ~」
なんか、おもしろいですよね~
わぁ~
ワタシも、ブログで、使ってみたいです~
ムッタちゃんと、テリちゃん、
仲良く?おもちゃの取り合い(*^_^*)
見ていて幸せ気分になりました(*^_^*)

すみません。
読みもれしていたみたいで、コメント、
遅くなっちゃいました(-_-;)

コメント有難うございます(^o^)

ayanaさん♪
言ってるね(笑)朱美ちゃんよりキツイけど^m^
うんうん。。。なんかね感情移入しちゃうよ
人間なら透析できるけど・・ペットちゃんの医療はまだまだなんだね(;_:)


みるくみかんままさん♪
こんにちわん(*^_^*)
みかんちゃんの「ダメよ~ダメダメ」期待してます(笑)
あれだけバトルしたのに、既に見向きもされないNEWおもちゃ(爆)
私もコメなかなか残せなくてごめんなさい~(汗汗)
sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle
