スポンサーサイト


近すぎず・・遠すぎず・・

一昨日は、おとーさんが早めの帰宅

みんなで夕方散歩&お楽しみ(^(エ)^)

テリちゃん既にバテ気味?


DSCF6955.jpg


いつものお散歩コースの途中で待機


DSCF6966.jpg


夕方なのに人が続々集まってくるからね・・

テリちゃんも気になってます


DSCF6968.jpg


待つ事しばし・・・・

鎌倉花火大会』でした☆☆

いきなり「ドオオオン」って来たから、ムッタギャウってましたヾ(;´▽`A


DSCF6973.jpg


花火でビビるテリ・ムジじゃないけど、やっぱり大きな音に

最初は「え?!」て感じでしたが、近すぎない距離なので

結構平気そうですが・・・

ラストの連発は流石にキツイよね

って事で早めに撤収~~


DSCF6978.jpg


水中花火があったりして、しばし暑さを忘れるひと時でした(*^_^*)


DSCF7004.jpg


帰り道で、大好きなテラスの前で仁王立ちのムッタ(笑)
営業時間終わってますから~(^_^;)


DSCF7007.jpg


昨日も葉山の花火大会だったみたいで、いよいよ夏本番ですね☆




3つのカテゴリーに参加中です☆☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ




スポンサーサイト
sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle
