顔つけれます

いつもの海岸へ海んぽです


DSCF6791.jpg


お水苦手なテリちゃんを横目にムッタ、ザブザブ海に入ります


DSCF6796.jpg


クールダウンもお手の物(・∀・)

DSCF6807.jpg


透明度が良いので、目ざといムッタは


DSCF6818.jpg


砂に沈んだ「なにか」を見つけると、手でチョイチョイと確認


DSCF6820.jpg


「なにか」に夢中になってて、お腹スレスレまで浸かちゃってます


DSCF6822.jpg


「なにか」が気になって鼻先チャプン

なかなか咥えられないから、鼻の頭まで平気で水の中へ(゜∀゜)


DSCF6840.jpg


何回も繰り返してお顔ビチョビチョのムッタでした

こんな姿見ると普通に泳げそうだけど、未だチャレンジしてません

毎年ライフジャケット買うか迷うんですよね


DSCF6841.jpg


海から上がった後に、またも砂ぺロ(-_-;)

ドロンドロンになっちゃいました


DSCF6847.jpg



3つのカテゴリーに参加中です☆☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ




コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます(*^_^*)

ムッタちゃん、さすが、湘南ギャルですね~(*^_^*)
海の中、ザブザブはいっちゃうなんて、
頼もしいです(*^_^*)
せっかく、海があるんだから、
こうやって、楽しんでくれると、
嬉しいですね。

ちょっと、後でままさんが、大変そうだけど・・・(^_^;)

今年は、みかんは、子供プールで、水遊びさせてみる予定です(*^_^*)

みるくみかんまま さん♪
こんばんわん(*^_^*)
ムッタは海全然平気なんですけど、テリちゃんがヘタレです~(笑)
夏はクールダウンに最適ですしね^m^

あはは・・海んぽ後は2ワンのシャンプーで
腰がヤバイですよ~~~

みかんちゃんはプールなんですね♪
どんな反応するか楽しみですね(^o^)
sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle