「インターペット」お会いしたお友達☆☆

土曜日に『インターペット』行ってきましたあ(o´∀`o)

開場10時に合せて、気合の8時30分出発(笑)


入口が別れていて、こちらはそのままワンコ入れたみたいですが

カートでの来場だと建物内の移動は頭出しNGでした


DSCF7014.jpg


案の定カートの中で大興奮のテリ・ムジでした(-_-;)


DSCF7020.jpg


首に保冷剤巻いて、いざ入場~~♪

空調がしっかり効いてて良かったあ


DSCF7021.jpg


一回りしながら、ボステリちゃんにも結構会えましたよ~(^o^)

みんな良い子良い子で可愛い子ばっかりでした☆☆

そして、今回はパルム君との再会というお楽しみが♪

ムッタの年下の彼氏(●´艸`)ムフフ

パルム君ご家族とは、後程ゆっくりということで再び買い物へ

DSCF7050-crop.jpg

元気元気な男の子(*´∀`)

写真テクが追い付かず・・見切れてゴメンなさい(汗汗)


DSCF7032.jpg


おとーさんにメチャメチャご挨拶してくれた2ボスちゃん♪♪


DSCF7063.jpg


インスタのお友達~~♪♪♪


DSCF7065.jpg


ムッタとの4ショット撮ろうとしたのに、ムッタがギャウるわ後ろ向きだわで

残念になっちゃいました人( ̄ω ̄;)ごめんね

「控えおろー」は、あくまでもイメージです~~

みんなカッコイイね☆☆☆

DSCF7066.jpg


なかなか会場が混雑してたりで、ゆっくりご挨拶も出来なくて

すいませんでした~

お会い出来て嬉しかったです~(^o^)



3つのカテゴリーに参加中です☆☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ


スポンサーサイト
sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle