「インターペット」お財布の紐がゆるくなる~

インターペット続きです☆

会場内をスリングでまわる、男子チーム

「I DOG」さんのブース発見♪♪


DSCF7027.jpg


新作の展示のみで購入は出来ませんが、オモチャ貰っちゃいました(^o^)


DSCF7034.jpg


この帽子、メッチャ可愛くてUVカットできるらしく、買うか本気で迷いましたが

ちょっとお高くて・・断念(*_*)

サイズ調整できるけど、小顔のムッタで一番大きいサイズが入る感じです( ゚∀゚ )


DSCF7058.jpg


「インターペット」は展示のみのブースも多くて、凄く気になったモノが

あったんですが購入できず・・

現物見て買いたいテリままのお財布がゆるゆるになる予定でしたが

今回は控えめ(かな?^m^)

イベントでの定番「メガネハーネス」をテリ・ムジ1本づつ

リードも1本づつ

BUHI用フードボウルのお店で、骨型のシリコン型


DSCF7089.jpg


オヤツ類はヒマチーのSサイズ(2本入り)

新商品のヒマチーのチップ(細かくなってて、そのままレンチンOK)

ワンコ用ソーセージ(10本で1本おまけがついてきました~☆)

あと、魚介系オヤツ

エビとか、ムール貝とか普段見かけない食材のオヤツが5個で500円

だったのでパルム君家とシェアしました☆☆


あら、結構買ってるよね(笑)

サンプルも、貰いましたよ~


もう少し続きます(*^_^*)



DSCF7090.jpg



3つのカテゴリーに参加中です☆☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なんだか、見新しい物がいっぱいですね。
ムッタちゃん、お帽子、いい子で
かぶってますね。
似合ってますよ~
帽子、かなり、興味ありなんです~(*^_^*)
ヒマチーのチップなんて、出来たんですね(*^_^*)
骨型のシリコン型もよいですね~
や~ん
すごい、楽しいです~
次回も楽しみにしています♪

インターペットでは会えず残念でした~
初めて行ったけど、すごいね~
ペット博と同じだと思ったから、のんびり入場にしちゃったけど、もっと早く行ってゆっくりしたかったな~。

色んな情報が満載で楽しいイベントだね!

あの骨型シリコン、わたしも買おうか迷ったわ(笑)

結構いっぱいおやつ買ってたんですね~

シーフードおやつ、うちはオキアミをあげてみました。
最初は警戒してクンクンしてましたが、気に入ったみたいです。

香りがこおばしくて、なんかオツマミっぽいです(*^O^*)

コメント有難うございます(^o^)

みるくみかんまま さん♪
こんばんわん☆
イベントだと、普段ショップで見ない物とかが、あるので楽しいです~(^o^)
お帽子意外に似合ってて(笑)作りもしっかりしてるので凄い迷いました~
「犬の帽子のお店 I.M.GALLERY ONLINE SHOP」さんってとこみたいですね♪
ヒマチーチップの他にラスクとかありましたよ~
骨型シリコンもお安くなってました~
次回ご一緒出来たらいいですね♪♪

ちゃりママさん♪
丁度すれ違っちゃったんだね~残念(>_<)
ペット博とは、また違った感じだよね
我が家は撮影ブースは全然見れなかったから
色々あったんだね~
骨型シリコン結構気になるよね(笑)

nobuさん♪
オヤツ買ってましたね(笑)
一度車に戻って荷物置いてたので忘れてました( ̄▼ ̄)
シーフードのムール貝凄い人気でした
確かに「ツマミ」っぽいですよね(笑)

sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle