スポンサーサイト


「インターペット」パルム君御一家とお食事☆☆

一通りお買いものを済ませた後は、パルム君御一家と

遅めのランチをすることに(o´∀`o)

店内ワンコOKの中華のお店です~~♪

会場を出て、おトイレの為少し道路を歩かせただけで

ムッタハカハカMAXでした(^_^;)

テリちゃんは、おとーさんの「塩」で塩分補給です(苦笑)


DSCF7076.jpg


パルム君のお写真・・バッチリ逆光になっちゃった(;´Д`●)ゴメンネ~

カートINして、ホントお利口さんです☆☆
テリ・ムジはなかなか落ち着かず・・(-_-;)


DSCF7078.jpg


お買い物で熱くなったので泡でクールダウンなママ二人( ̄∀ ̄)イエイ♪


DSCF7082.jpg


お料理の写真すっかり忘れちゃいましたが・・・中華以外にも

ビーフシチューとかパスタとかありましたよ~(^o^)

パルム君の落ち着きハンパないっす!


DSCF7086.jpg


我が家の年長組は、ムッタがおとーさんのお膝に乗ってきたり

テリちゃんがゴソゴソしたり・・

最後には力尽きてましたが| ̄ω ̄A

パルム君のパパさんもとっても素敵な方で♪♪

楽しい時間を過ごさせて頂き有難うございました~~~~


4月に初のご対面した後、再会の予定もあったんですが

我が家が少しバタバタしてしまい・・

今回お会い出来て本当に本当に嬉しかったです(*´∀`)

パルム君・nobuさん・パパさん本当に有難うございました!!!

また再会出来る事を楽しみにしてます~~


DSCF7087.jpg


そうそう、お店へ移動するのに車に乗り込んでいた際に

お隣に駐車したお兄さんとのやりとり

「イベントの会場ここでいいですよね?」(お兄さん)

「駐車場突っ切ってすぐ入口見えてきます」(テリまま)

「間違えて幕張まで行ったんですが(ワンコ連れが)誰もいなくて・・

イオンで買い物して、こっちに来たんです!!!」(お兄さん)

去年は幕張だったもんね(;´▽`A

お兄さん誰かに言いたかったんだろうな~(笑)
奥さんらしきお姉さんも車の中で苦笑いしてました


3つのカテゴリーに参加中です☆☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うちは、幕張新都心のイオンモールに行くつもりが、間違えて幕張イオンに行っちゃったことが…i-229

誰かに言いたい気持ち、わかるわかる!!お兄さん、車の中で奥さんと気まずかったのかな~?

レストランではおしゃべりが楽しすぎて、料理写真すっかり忘れてました★
こちらこそ、またの再会を楽しみにしていますねi-176

コメント有難うございます(^o^)

nobu さん♪
幕張新都心のイオンモールと幕張イオン・・
それは間違えるかも~~~~(笑)
お兄さん・・結構イカツイ方風貌の方( ̄▼ ̄)だったんだけど、も~話したくて仕方なかったみたい(笑)
あ、奥さんも笑ってましたよ^m^
お互い料理写真ナシでしたね~(笑)
またお会いしましょうね~~~☆

こんにちわん♪

わんこOKの中華なんて、いいですね(*^_^*)
お父さんの塩って何だろうと思ったら、
なるほど~
テリままさま、オモシロイです(*^_^*)
ママ組が泡泡なんて、ステキ!
パパさま達は、優しいですね。

ふふふ。
イベント会場まちがえちゃったお兄さん、
テリままさまに、お話聞いて貰えて、
すっきりしたと思います(*^_^*)

コメント有難うございます(^o^)

みるくみかんまま さん♪
ここの中華屋さんは「某ワンコOK焼肉屋さん」の系列みたいです~
「塩」(笑)結構濃いめかも^m^
パパ組は運転手なんでガマンして頂きました( ̄∀ ̄)ゴメンネ
お兄さんの気持ち解りますよね~
テリままも喋っちゃうかも(笑)
sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle
