スポンサーサイト


ZUSHIフェスを覗いてきました

昨日の3時過ぎ、裸族にクールタイでおかーさんに

つき合わされたムッタ

曇り空だけど、既にハカハカ(^_^;)

家から抱っこで連れてきたんだけど、今年はめっきり暑さに弱くなってる・・・


S0527441.jpg


さて、こんな時間に何しに来たかってゆうと・・
タイトルですっかりネタバレしてますが(笑)

いつものお散歩場所でZUSHIフェスが開催されてるので

覗きに行っちゃいました サイトはこちら→

結構そうそうたるアーティストさんが出演してるみたいだけど、

疎いテリままは知ってる人、ほんの一握り(~_~;) ス、スイマセン

そういえば回覧板(笑)にリハーサルを見れるとか回ってきてたよ

朝んぽで会場が設営されてて思い出したのです( ̄ー ̄;)


S0557447.jpg


初日の昨日出演アーティストに「ナオト インティライミ」があるじゃな~い

って事で「ナオティー」目的でムッタと生歌聞きに来たのです
↑ナオティーって言うんですね~ファンの方が呼んでたのでマネっ子( ゚∀゚ )アハハ

外からは音は聞こえるけど当然中の様子は見れませんが、でっかいモニターで

おおっ!「ナオティー」出ました(笑)

S0567449.jpg


盛り上がってる様子。

チケット持ってる人も休憩で結構会場の外に出てる人も沢山いました

様子が伺えるのはこの場所なんだけど、スピーカーの真ん前で凄い音

流石にムッタ連れで、この場所で聞いてるのは無理なんで

会場の真裏にある公園の展望台で音だけ聞いてました( ̄▼ ̄*)


S0587455.jpg


保冷剤もう一個持ってきてたのでムッタのお腹を冷やしながら

生ライブ

「恋する季節」はいいですね~♪♪

ワールドカップの主題歌も盛り上がってました~

って、この2曲しか知らないテリまま( ̄▼ ̄)アハハハ

でも、MCも面白いし。

ナオト インティライミさんイイですね☆☆


S0637470.jpg


来年のZUSHIフェスも出演してほしいなあ(*^m^*)



3つのカテゴリーに参加中です☆☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ


スポンサーサイト
sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle
