最強伝説

先日のインターペットでこんな試供品を貰ったので

使ってみました

ワンコのお皿用洗剤だそうです(´・∀・`)ヘー

確かに、人用の台所洗剤で洗っても、なんだかヌメヌメ

雑なテリままは、こんなモンだろうと思ってましたが・・・

「そのヌルヌルはペットの唾液成分が原因。
ヌルヌルが残っていると雑菌も繁殖しやすくなります。」
と説明が( ゚∀゚)ギョギョ

ちょっとお高いけど、試して良かったら買ってみようかな~と


DSCF7482.jpg


で、使用感は・・

人用の洗剤より多少ヌメリ取れた?って感じ

お皿がキュッキュってなるの期待したけど・・・う~~んでした

レビューでは効果ありってあったので

テリちゃんの唾液が基準上回ったってこと?!(゚∀゚;)

と、そんな事ないと思うけど(苦笑)

1発でピカピカになるなら買っちゃうけど、検討です
買わない予感( ̄▼ ̄)


DSCF4987-crop.jpg

ちなみに、ムッタの唾液も最強です~



3つのカテゴリーに参加中です☆☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ



スポンサーサイト
sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle