追記あり無事飼い主さんのもとへ(^o^)☆☆拡散します「茨城県大洗町 大洗ホテル 付近でMダックス迷子」☆☆

前記事で書いた、迷子になってしまったワンちゃんの拡散します

8月14日 (木) 午後6時頃
#茨城県#大洗町 の#大洗ホテル 付近で
#愛犬 の#小次朗 が車から降りて来た人に抱っこされ
車に乗せられ連れて行かれてしまいました。


散歩中に首輪が抜けてしまい、逃げ出してしまったらしいです

飼い主さんは連れ去り・保護の両面で#捜索 しています。

拡散・シェア等希望されていますので微力ながらブログでの拡散協力

いたします

名前 は#小次朗 です
#ミニチュアダックス の#チョコタン です。
#オス で#去勢 しています。



LINE ID は kenfinity_70 です
アドレスはkenfinity70@gmail.com です。
携帯は 08066566036 です。
LINE・メールを送る際はIDや名前を添えて頂かないとわかりかねます。
よろしくお願いします

関根 賢一さん

インスタでも情報載せられてます→kenfinity_70


maigo.jpg


maigo2.jpg


目撃情報もあるようです。無事見つかりますように


『追記』


小次郎君飼い主さんのもとへ無事帰れたとのことです(^o^)

ディア&テン日記さん
でアップされてます~ヾ(*>▽<*)

ネットの力は凄いですね☆☆

飼い主さんも沢山の応援で心強かったと思います☆☆

良かったああ


3つのカテゴリーに参加中です☆☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ



sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle