

泳がせ計画

ムッタ実は泳ぎたいんじゃない?って事で(唐突 笑)

今朝の海んぽに水着着用で挑んだおとーさん

が、、海に着いたら赤潮( ;∀;)マジ?

赤潮とは
「プランクトンの異常増殖により海や川、運河、湖沼等が変色する現象である。」
byウィキペディア


DSCF7833.jpg


サーファーの方も普通に入ってるし害はなさそうだけど・・・

ワンコ泳がせるのにはためらっちゃうね~

ってことで、ムッタ泳がせ計画は中止

テリちゃんは苦手なお水で肩がすくんでます(;・∀・)
足しかつけてないのに・・


DSCF7850.jpg


いつも通り砂浜をテクテクしてたら・・

なんか見つけたよ


DSCF7865.jpg


ちっちゃいお魚発見


DSCF7874.jpg


イワシのちっさいの


DSCF7875.jpg


あ、ムッタ良からぬ事考えてるね


DSCF7881.jpg


ああああハンターの本能が。。。。


DSCF7883.jpg


イワシはちゃんと海に戻しました~

赤潮の影響か結構、波打ち際に取り残されたイワシがチラホラいました


DSCF7885.jpg


そして・・

愛知県でボストンテリアの『ぷっくん』が迷子との事

『ディア&テン日記』さん『てけてけあるく。。。』さんのブログで
拡散されてます
IG・ツイッター・FB等々でシェア・拡散して頂けたら
発見の可能性が広がると思います
どうかどうか早く飼い主さんの元へ戻れますように




3つのカテゴリーに参加中です☆☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ


sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle
