

カワユ~な3頭身キャラ君と再会(*´∀`)

前回の海んぽで1年振りの出会いがありました♪

去年の夏海で出会ったフレブルのプッチ君→去年の記事

去年お会いした時はまだ4ヵ月のピチピチパピっ子
↓この子が

無題-crop


(*≧m≦*)ウププ 大人になってる~~~
↓こうなってた☆

DSCF7900.jpg


テリ・ムジのただならぬ視線に・・・


DSCF7904.jpg


思わず目をそらす(笑)

その後テリちゃんのギャウギャウに反応したプッチ君

コロンって1回転しちゃったよ~
ビックリさせてゴメンね~でもメッチャ可愛かった


DSCF7902.jpg


中年ワンコ2人にちょっかい出されて、困ってたけど全然大人なプッチ君☆☆

なんか3頭身のキャラクターみたいで、メチャメチャ可愛かったです(●≧艸≦)

3頭身なんて失礼かな?でもホント可愛くて性格良い子!

又お会い出来たらいいなあ(*′ω`)


DSCF7903.jpg


しかし・・テリちゃんもムッタもガン見しすぎ( ̄ー ̄;


3つのカテゴリーに参加中です☆☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ

sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle
