

ご近所カフェの「KopiLuwak」

8月某日、久しぶりにご近所カフェの「KopiLuwak」(コピルアック)へ

午前中雨で肌寒かったのに、午後からパーっと晴れて

お店に着く頃にはベロが出ちゃったムッタ(^_^;)


DSCF7798.jpg


ムッタには目の毒な泡タイム

お水出して貰ってるんだから、飲めばいいのに・・

お外ではホント飲まないね~


DSCF7805.jpg


お店のママさんにオヤツ貰ったよ~

ドーナツみたいだけど、ワンコもOK

テリちゃん早速気が付いた


DSCF7807.jpg


テリちゃんってお口開けるとお目目が真っ黒になるんだよね(笑)


DSCF7808.jpg


眉毛も下がって情けないけど、この顔が好きなんです♪


DSCF7810.jpg


食べたら雨で濡れた床にペターン(;´∀`)フロ決定~


DSCF7817.jpg


この日はランチのハンバーグプレートをオーダー

ハンバーグは小ぶりだけど、ギュッと凝縮した感じで

美味しかったです♪

テラスの右手には海も見えて素敵なお店です☆☆


DSCF7825.jpg



3つのカテゴリーに参加中です☆☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ

sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle
